10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お留守番は?

2009/11/04
母ちゃん、お仕事2日目です。
コールセンターの割には、ヒマで50本ほどしか電話に出ないで
済んでます手書き風シリーズ26ピース
そのかわり、雑用が多い事汗
書類仕分けに、郵便物の開封・データ入力などなど・・・・・・
コールセンターの仕事じゃないよね??
こんなに仕事させるなら、時給上げろよ怒
と思うぐらいコキ使われてます。

さてさて、ピ?スは・・・・・・
早起きして、父ちゃんにお散歩に連れて行ってもらいました。
もちろん、昼間た--っぷり寝てもらうためウインク

兄ちゃんが帰ってきたときは、外を眺めてたそうです。
部屋も荒れてなかったし、寝てたんじゃんだって。

母ちゃんも仕事終わって、まっすぐ帰りましたよ。
夕飯の買い物したかったけど、ピ?スの方が大事だもん。

家へ帰ると、尻尾ブンブンビーグル(しっぽ)で、
お出迎えしてくれました。
でも・・・・・・・・・すぐに冷蔵庫の前で座り込み。
お留守番のご褒美くれーーーーーって号泣
母ちゃんより、ササミチップなのね・・・・。
ペロッと食べちゃいました?
DSCN2426.jpg

しばらくは、ササミを食べた場所をクンクン、ペロペロ。
DSCN2425.jpg
頭もかゆいし----


お散歩に行って、真っ暗な芝公園で、遊んできましたよ。
仕事から帰ってきた父ちゃんも、合流して、ボール投げして
たくさん遊んだね?♪
お腹ペコペコで帰宅。
足洗ったら、ご飯食べようね?
DSCN2427.jpg
ガツガツ、あっという間に食べちゃいました。

イタズラもしないで、お留守番してくれて
良かった?
明日も、お留守番頼んだよ。
23:14 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

