10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お留守番してます

2009/11/05
お仕事3日目?
今日は、と-----ってもヒマヒマで、
電話は、1時間に3本ペースねこ
雑用も少なくて、あーっと言う間に終わっちゃいました♪
そんな訳で、3日目にして、やっと一緒に働いてる方達と、おしゃべりする事が
できました♪
やっぱり、どこにでも居るのね?、
自分は完璧で、誰にも負けてないと思ってるバカ女アップロードファイル
数々の自慢話がイタイイタイパンダ涙なんだか、かわいそうになっちゃいましたよ。。。。。


今日のピ?スは・・・・・
朝、父ちゃんにお散歩jumee☆walkdog1に連れて行ってもらって。。。
誰もいなくなった昼間は、どうしてるんでしょう??
お留守番を頑張ってくれてるのは、わかるんですけど、
ワンワン吠えまくって近所迷惑になってないか心配汗
キリがないです・・・・・・。

帰りの電車の中で、兄ちゃんからメールが届いて、
「ピースが吐いた」
ガムを置いていったんで、丸呑みして吐いたのかと思ったら、
カリカリフードだって・・・・・・
朝食べたのが、まだお腹に残ってたの???
安さに負けて、アイムスからペディグリーに変えたんだけど、
合わないのかな???
でも、もう1週間は食べてるし・・・・・・
なんとなく、調子悪かっただけかな??
帰宅すると、超元気でガムを持ってきて、遊ぼう攻撃でした?

ちょっとすると、父ちゃんも帰って来て、
父ちゃんには、ボールを持っていって遊ぼう攻撃?
DSCN2429.jpg
この後、お散歩へ行きましたjumee☆walkdog1

夕飯の買い物をしないで、家へ直行してるんで、昨日今日の
我が家の夕飯は、ヒドイもんです。
今日なんて、ご飯・サンマ・インスタント味噌汁
これだけ------。
ピ?スもサンマを1尾食べました?
骨が多いから、取り分けてあげるのが大変う?ん
でも、その尻尾ブンブンビーグル(しっぽ)が、うれしいからねぇ。

23:23 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

