10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お腹の調子が・・・・・

2009/11/09
今日も父ちゃんお休み。
母ちゃんは、遊び疲れが取れず・・・・休んじゃいたかったよ。
どうせ、サボるなら父ちゃん仕事の日の方が、
ピ?スを1人にしなくて済むから・・・なんて思いながら
シブシブお仕事へ・・・・・絵文字名を入力してください

父ちゃんが居てくれるんで、ピ?スは安心。
と思いきや、ピ?スはケプケプ言ってて埃を食べてるそう・・・・・
夕方のお散歩で出たウンチうんちはビチビチだって汗
心配だし早く帰りたかったのに、残業だってがーん
1時間だけで済んだけど、来週は残業祭りだからって
軽く言われましたよ。
残業あるなんて、派遣会社からは一言も言われてませんけどねぇ怒

父ちゃんが、途中の駅までお迎えに来てくれたんだけど
その間に、ピ?スは母ちゃんのベッドで吐いてましたよ汗;
生肉か・・・・
ペディグリーか・・・・・

明日からは、また1人でお留守番だよ・・・
大丈夫かな???
DSCN2459.jpg



22:28 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

