10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ペディグリーが原因

2009/11/14
今日は1日、ピースと一緒jumee☆ufu1
朝のお散歩に母ちゃんも一緒に行きましたよ?jumee☆walkdog1
DSCN2488.jpg

なかなか、ウンチをする場所が見つからなくて・・・・・・
コピー ? DSCN2490
お食事中の方、ごめんなさいねぇ?


父ちゃんをお仕事に送り出した後は・・・・・
たーっぷり寝ますよ?jumee☆faceA82
母ちゃんがウトウトしてると、潜り込んでたピ?スが
ウエッウエッ
慌てて布団をめくり上げた瞬間に、「オエーーーッjumee☆faceA195d
今朝は、ペディグリーしかあげてないんで、
ペディグリーが原因なのを確信しました。
驚いたのが、吐いた量の多さガーン
食べさせた量の倍以上になってる・・・・。
これだけ胃の中で膨らむって・・・・
吐かなきゃ、死んでしまうだろーーー。

ベッドをキレイにして、また潜り込むと・・・・・・
ムクッと起き上がったピ?スが、リビングへ降りていきました。
しばらくすると、
ウエッウエッ
慌てて下に下りていくと、オエーッ。
ちょっと移動してオエーッ。
あーーーー、カーペットがーーーガーン
最悪です・・・・・。
まだ5キロほど残ってますが、捨てることに・・・・・・
ネットで調べたら評判良くないしねー。

片付けて、懲りずに母ちゃんはベッドに戻りました。
ピ?スも潜り込んできて、その後は、
ピ?スとずーっとお昼寝をしました?
幸せ?jumee☆mark6c


夕方のお散歩準備中。
DSCN2497.jpg
ピ?スは、首輪や胴輪を見せると、逃げ回ります。
お散歩へは行きたい・・・でも胴輪したくない・・・・
無理やり、つけられてテンション下がりまくりでございますjumee☆disappoint

気持ち早めに、16:50に出発jumee☆walkdog1
それなのに、外はもう真っ暗・・・・・
グルッと一周して芝公園に行くと、
そらちゃんとポップさんが遊んでましたよ。
ちょっとすると、コナンくん・ゴンちゃんもやってきて、
みんなで楽しく過ごしました?
ピ?スはゴンちゃんと尻尾フリフリビーグル(しっぽ)ご挨拶してたのに
突然、ワンワントホホ
困ったもんです・・・・。




23:55 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

