10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お買い物はピースのものばかり。

2009/11/15
今日は、おうちの事に専念。
久しぶりにワックスがけをしました。
最近、ピ?スがツルツル滑ってばっかりで、
危なかったからね泣く

ついでに、ホットカーペットも出しました。
父ちゃんは、ストーブも出したかったみたいだけど
却下BAD
まだまだ我慢するんだよ---

この後は、ピ?スにお留守番してもらって、
ホームセンターへ。
カリカリを買ってきましたよ?
ほんとは、アイムスのヘルシーナチュラルが欲しかったんだけど、
安くなかった・・・・・・・
手羽先缶詰も買いました?
DSCN2540.jpg

で、ららぽーとに移動して
おやつをたくさん買いました?
豚耳・ボーロ・しらすせんべい・さつまいもパン等など。
ミッキーのトレーナーも買っちゃいましたよ?jumee☆SaturdayNightFeverL

お散歩は夜に・・・・・
運動公園で、たっぷり遊びましたjumee☆walkdog1
DSCN2541.jpg

兄ちゃんに拭き拭きしてもらいました。
コピー ? DSCN2548


母ちゃんは、1ヶ月ほど前に、足の小指をベッドにぶつけて
爪がグラグラになっちゃいました。
その爪が、昨日からパカッと90度開くようになっちゃって・・・・・
気持ち悪い無言、汗
早く剥がれてしまえばいいのに・・・・・
爪をはがした経験のある、父ちゃんと兄ちゃんは、
ウヒャヒャヒャjumee☆faceA187L母ちゃんの不幸を
喜んでる------。
23:33 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

朝のお散歩

2009/11/15
今日は、父ちゃんお休み。
ゆっくり寝られると思ったら、6:30に父ちゃんの携帯アラームが・・・
アラーム切り忘れるなんて・・・BAD
お散歩に行くって言うんで、ブーブー文句言いながら、
お散歩に行く事にjumee☆walkdog1

すれ違うワンに吠えて吠えて吠えまくる。
なんで、こう敵意剥き出しなんでしょう?
可愛いピ?スでも度が過ぎれば、怒るしかない怒
今朝は何度、母ちゃんに首ねっこ捕まれて、叩かれたか・・・・・
DSCN2532.jpg
普段は、言う事を聞けるし、アイコンタクトも出来るんだけど
外へ出ちゃうと、母ちゃんの声なんて一切聞こえないらしい・・・・
おまけに、食べ物でも絶対釣られない・・・・
無駄吠え防止の首輪買うぞ怒

今日は、いいお天気太陽
DSCN2536.jpg
影の写真もおもしろいかなと思ってパチリjumee☆camera1b
お日様が気持ちいいね?

芝公園で、ボール遊びオンプB2
DSCN2537.jpg
最近は、投げてもらうより蹴ってもらう方が大好き。


帰り道、また線路写真を撮ってみましたよ。
DSCN2539.jpg

今日はランへ行きたいね?
でも、買い物にも行かないと。。。。。。
洗濯に掃除もしないといけないし・・・・・
09:59 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

東京タワー

2009/11/15
父ちゃんと夜のデートへ。

「世界糖尿病デー」のライトアップなんですって。
DSCN2510.jpg
キレイなブルーなんだけど、写真に収めると、どうも・・・・・汗

ライトアップが変わる瞬間を動画に納めたのに、
横向きで撮影した為に、アップできず。。。。。
きっと、回転させる方法があるはず・!?
01:26 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

