10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は悪い子

2009/11/17
はぁ------っサゲ
今日の仕事は、精神的に追い詰められる電話が多すぎでした・・・・・。
あのね、申し込み期限が過ぎたものは、どんな理由があろうが
受付できないんですよ・・・・・
どんなにゴネられてもね-----。
「じゃあ、ボクはどうなるんですか?責任とってくれるんですか?」
って----
さっさと手続きをしなかった、怠け者の
あなたの人生が、どう変わろうが、私には関係ないことだし----
そもそも、何ヶ月も受付してたんだから、さっさと申し込まない方が悪いでしょ---
まったく、こんなバカな大人達が、働いてるなんて・・・・・・
考えただけで恐ろしい・・・・がーん
もっと、詳しくグチを言いたいけど、これ以上はマズイわね----。


今日のピ?スは・・・・・・
「行ってくるね」って出たのに、携帯携帯を忘れて、
戻る事に・・・・・
ほんの数分だったけど、母ちゃんが帰ってきたと思ったピ?スは
大喜びひゃっほぅ
でも電車の時間が迫ってたんで、後ろ髪をひかれながら
出発。
電車の中から、外をじーっと見てるピ?スが見えてんー
悲しくなっちゃいましたよ・・・・。

いつもは、いい子でお留守番してるピ?スが、
今日は、悪い子してましたよ------
窓に飾ってあった、クリスマスの飾りをバラバラにして、
バリケンひっくり返して、
大暴れしてたらしい怒
きっと、今朝の母ちゃんの携帯忘れが納得いかなかったんでしょう・・・・・
ケガさえしなければ、いいか。。。。。。

今日のおやつは豚耳ですよ?
DSCN2554.jpg
23:33 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

