10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は、いい子

2009/11/18
オンプ ハッピーバースデー ミッキー オンプ

今日は、ミッキーマウスのお誕生日でした?
はぁ?、今年も「おめでとう」を言いに行けなかったわね・・・・。

今日も母ちゃん、忙しく・・・・・・・
バッチリ残業でしたかおまる
ホント疲れます・・・・・・
で、今日は担当者が様子を見に来てくれて、
「来月も働けますか? 更新があるかも・・・」と。
忙しく、ケチな会社だけど居心地はいいので
出来れば残りたいのが本音だけど、
どうなりますかな???

ずーーっと車の中にあったバリケン。
閉じ込められて、車に乗せられる記憶があるのか
しばらくは、拒否だったけど、
今じゃ、おやつ欲しさに入ってくれるようになりました。
また、少しづつ長く入っていられるように訓練しとかないとね。
DSCN2555.jpg
「では、おやつのカニカマササミ巻きをどうぞ」

新しい、おもちゃもあげちゃいましょうね?
いい子で、お留守番すると、いい事たくさんありますよ?
DSCN2556.jpg

DSCN2557.jpg
とーっても気に入ったようで、父ちゃんが帰って来ても
いつもみたいに、ぶっ飛んで行かなかったわjumee☆faceA61
おもちゃと、父ちゃんの間をウロウロして、おもちゃを選びました?



23:14 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

