10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母ちゃんと過ごした1日

2009/11/21
せっかくのお休み、朝は好きな時間まで寝て・・・・・・・
な?んて夢も、父ちゃんが仕事なので、いつもどうり
起きましたjumee☆chi1a
父ちゃんが休みの日も起こしちゃってるから、お互い様か・・・

お天気がいいのは今日だけみたいなので、
溜め込んだ洗濯をして、お布団干して、ピ?スの毛だらけで
大変な事になってる、ババッチイ家の中を掃除をしました?
久々に、キレイなお家になりました?きら
明日の朝には、また毛だらけですがね-----jumee☆disappoint

お洗濯の合間に、生協のカタログを見てると・・・・・・
窓際からノソノソやって来て、バターンと倒れて爆睡jumee☆faceA82
s-DSCN2569.jpg
スピースピー気持ちよさそうに寝てるんで、
母ちゃんまで眠くなっちゃったよZzz。。。

今日の、おやつは「しらすせんべい」
s-DSCN2570.jpg
しらすがプレスしてあって、やわらかくてペロッと食べちゃったねアップロードファイル

お散歩は、お日様が出てるうちに
運動公園で、たくさん遊んで
s-DSCN2572.jpg
暗くなってから芝公園に向かいました。

芝公園では、みんなと会えて良かった?ひゃっほぅ
すごい久々に、まるちゃんと追いかけっこして、楽しそうだった?
夜の公園で、1人で走り回るより、ワンと走るほうが
楽しいよね?猫足

なんだかんだで、お散歩から帰ると2時間経ってました。
ちょっと疲れたね・・・・・・
ホットカーペットの上で毛布かぶってテレビ観てるうちに
寝てしまった----
ピ?スも寝てましたよ?
s-DSCN2577.jpg

21:05 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

