10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドッグラン

2009/11/23
今日は、父ちゃんお休み。
た----っぷり寝たせいか、元気マンマンムキッ
昨日はサボリだったのか!?

前から行ってみたかった
「ココスの朝食バイキング」へ。
うちが入った後は、満席状態で、順番待ちの列が出来るほど。
品数が少ないから、ブッフェ台は常に空っぽの状態・・・・
料理が全く追いついてこない怒
焼きたてマフィンをゲットしたけど、中身は生焼け・・・・・・
父ちゃんはクリームが入ってるなんて言ってたけど
それは焼ける前の生地ですから-----
DSCN2600.jpg
¥650だったかな? お値段はお安いですが、
お勧めは出来ません。。。。。。
ちなみに、うちが行ったのは市川国分店。
二度と行きません。


午後からは、ドッグランへ。
毎度の事だけど、車に乗る準備をしている父ちゃんと母ちゃんの
動きを察してテンション下がりまくり・・・・・

今日は、車の窓を全開で向かってみました。
ヨダレはダラダラなものの、いろんな匂いがするらしく
ずーっと座ったままクンクン・・・クンクンビーグル2
匂いかぎが忙しくて、気が紛れてる??

お天気が良かったんで、ランではたくさんのワンが遊んでました。

トンボもいましたよ。
DSCN2603.jpg

さっそく、ビーグルのモルツくんとプロレスごっこ音符
DSCN2610.jpg
モルツくんとは、何度か会ったことがあるけど、
こんなに遊んだのは初めて?
母ちゃんが見たかったのは、この姿だよ??ハート

ビーグル、ビーグル、ビーグル?

[高画質で再生]

モルツくんと

[広告] VPS

モルツくん遊んでくれてありがとう福助
しつこいピ?スだけど、また遊んでね。


モルツくんが帰ってしまった後は・・・・・・・
DSCN2630.jpg
大きなワン、遊んでくれるかな??

恐る恐るお誘いjumee☆faceA61
DSCN2629.jpg
懲りずに、何度も大きなワン軍団の中に入って行っては
追いかけられを繰りかえしてました。

後ろから狙われてるとは気がつかず・・・・・
このあと、前から後ろから襲われ、踏みつけられるなんて場面も。
もちろん、わざとじゃなくて、遊んでる勢いでの事なのでニヤニヤ
コピー ? DSCN2632
大きなケガさえしなければ、何をしてもらっても構いませんグー
いろんな経験をしないと、覚えないからね?

「降参でーす」
DSCN2634.jpg
たくさん遊んでもらえて良かったね。
大きくて迫力のあるワン軍団だったけど、
ちゃんとピ?スの大きさや力を考えて遊んでくれる、
いい子達でした。
また、遊んでやってくださいね?

帰りは、また特別おやつで気を紛らわせて・・・
と思ったら、遊び疲れで爆睡しちゃいましたjumee☆faceA82
ヨダレが出たのは、車に乗って寝るまでの、
ほんのちょっとだけでした♪

23:05 ラン | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

