11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

祝・我が家にやって来た記念

2009/12/31
1年前の大晦日、ピ?スが川崎のとある団体さんから縁あって
我が家にやってきました。
動物実験の施設で生まれたピ?スは、運良く団体に発見されて
引き取られたそうです。
どんな実験をしてた所かは知らないけど、
見つけてもらえてなかったら・・・・・・今頃は・・・

1年前は、こんなに小さかった?
081231_2037~01
可愛すぎ?c001
今は・・・
コピー ? DSCN3181
こんなにデカくなりました。
デカくなっても可愛い?c001

では、お祝いしましょうね?
今日は大晦日なんで
一緒に年越しそばを食べましょう。
ちょこちょこお世話になってるワンズカフェさんから
お取り寄せの、「年越しそば」です。
DSCN3198.jpg
ペロッと完食。

お祝いのケーキだよ?
お誕生日にケーキをお取り寄せしたキアッケレカーニさんの
ミートローフケーキだよ。
ピ?ス大好きなんだよね?
DSCN3201.jpg
これは、途中でストップ。
また明日、食べようね。

ガッついてる姿は、動画でどうぞ。
顔が怖いですjumee☆faceA109
[高画質で再生]

我が家にやって来た日記念

[広告] VPS


それでは、皆さん、また来年もよろしくお願い致します。

22:10 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

お散歩

2009/12/31
今朝のお散歩。
DSCN3172.jpg


鳩がたくさん8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
DSCN3177.jpg
近寄ったら、飛んで行っちゃったよトホホ



夕方のお散歩。
風が強いから寒くなりそうだし、観たいテレビがたくさんなので、早めに出発jumee☆walkdog1
DSCN3184.jpg

月がキレイだったねぇ?
DSCN3188.jpg
あれ??全然写ってないやmangetu

チョビ親分に会いましたよ?
今日は朝夕と会えて、うれしいね?♪
でも・・・・・先日、母ちゃんの余計な動きで、チョビ親分とピ?スが
大ゲンカになってしまうって事があって、
チョビ親分に嫌われてしまったようですkao06
子分に戻してもらえるように、頑張らないとね汗

仲良くとはいかないけど、一緒にお散歩jumee☆walkdog1
DSCN3194.jpg
この後、コナンくんとお父さんに会って、3匹ゾロゾロとお散歩。
おっさん、3人がワンを連れ1列になって歩く姿に
母ちゃん後ろで笑ってしまいましたjumee☆faceA61


21:18 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

今日からみんな一緒

2009/12/29
すでに休みに入っていた父ちゃんに続き、
母ちゃんも今日から休みになりました?jumee☆SaturdayNightFeverR

久しぶりに、朝のお散歩へ一緒に行きましたjumee☆walkdog1
DSCN3146.jpg
「誰かがついてきてる気が・・・」
          「気のせいだよ! 前みて歩いて!」

芝公園では、残念ながら誰にも会えず・・・
DSCN3152.jpg
朝から元気に爆走犬してました。

さて、買出しに出かけますか?と
バタバタ支度をしていると・・・
「まっ、まさか車に乗せられる??」
DSCN3155.jpg
動きを観察中目
「安心しなよ。 キミはお留守番だから」

はぁ?っ、なんでもかんでも高い事トホホ
普段の倍くらいになってるじゃないかお
ピ?スのササミだけは、値段が変わってなくて良かったよjumee☆faceA109
人間様は、すき焼き肉を1キロ1000円でゲッチュウ喜び
もちろん輸入牛だし、霜も入ってない。
けど、質より量の我が家にとっては、最高なのさ?
今晩、その1キロが3人の腹に消えたのは言うまでもないjumee☆loud laugh3
「オレも牛肉食べたかった---」
DSCN3154.jpg
「キミには、おせちと年越しそばとお雑煮が届いてるから?。
                      明日はケーキも届くんだよ。」

久しぶりに木をガジガジ。
DSCN3159.jpg
食べちゃダメだよ!!

明日は、大掃除しないとね。
21:54 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

走り納め

2009/12/27
昨日の夜のピ?ス。
お腹パンパンで苦しいデース手書き風シリーズ汗2
DSCN3122.jpg
ソファで、ひっくり返ったまま動きませんでしたBAD


いつも行くランが、明日からお休みに入るので、
今日は、走り納めはしってますって事で行ってきました。
DSCN3126.jpg
満足に、お散歩に行けてなかったんで、とってもうれしそう8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
とりあえず、1人で爆走してしてましたよ?

大好きなハスキーさんハート+°を見つけて、さっそくお誘いをビーグル(しっぽ)
DSCN3130.jpg
キララちゃんとハートちゃんってお名前なんだけど・・・どっちがどっちだっけ・・・
いまだに覚えられないアホ母ちゃんです・・。

モルツくん来ました?ひゃっほぅ
DSCN3135.jpg
走ったりプロレスしたり、とっても楽しそうアップロードファイル
大人気のモルツくんは、常に誰かがついて回ってるんで、
こんな2ショットを撮れるのは奇跡かも?キラ?ン
モルツパパさんから写真をいただきました。
モルツくんとピースが、いい顔して遊んでる写真jumee☆camera1a
早速、飾っちゃいました手書き風シリーズおんぷ
ありがとうございます福助

チャッピーちゃん好きスキハート
DSCN3141.jpg
ホント、いい子でピ?スに合わせて遊んでくれるのよね。
ずーっと、仲良く遊んでくれればいいのに、
ピ?スは、本気モードになっちゃうのよね・・・
チャッピーちゃんが優しいからって、調子にのるな怒

帰りの車では、特別おやつを食べて、寝てくれたのでラッキー♪
DSCN3143.jpg
行きもこうだといいのに・・・・・・・。

ランで遊んでくれた、ワン達ありがとう。
また来年もよろしくね犬
22:51 ラン | コメント(2) | トラックバック(0)

クリスマス(飼い主編)

2009/12/26
クリスマス・・・・・・

母ちゃんは風邪で咳が止まらず、苦しんでます・・・。

サンタさんが、来なかったので、自分へのプレゼントプレゼントに吸入器を買ってみました。

もちろん、ネットショッピングうれちぃ

少しでも、ラクになれればいいんですが・・・・・・

このままだと、おさまってた喘息が出てきちゃいそうです・・・。


夕飯を作る気にもなれず・・・・・・・

クリスマスディナーのつもりで、外食へ。

行き先は「王将」

ぜんぜん、ムードな-------し怒り

まっ、息子も一緒だし、母ちゃん調子悪いし、仕方ないねっ

ガツガツ食べて、帰ると家の中が--------がーん

ピ?スのおやつの袋がボロボロになって散乱してて、

あばら1本、フリーズドライのカットリンゴ4個、が食べられてるガーン

さらに、人間用のロールパン3コ、メロンパン1個まで食べられてるjumee☆faceA138

お水は空っぽ。

夕方のお散歩に行ってないし、お留守番だしで頭にきたのはわかるけど

これは、やりすぎでしょ・・・。

火事場のバカ力じゃないけど、こういう時はすさまじいパワーを発揮するのね・・・。

パンを取る為に、どんだけジャンプしたんだかトホホ

「千と千尋の神隠し」に出てきた、かおなしに見えるのは私だけでしょうか??
DSCN3120.jpg
このお腹の膨れ具合。

ゲロゲーロとか鳴き出す?
DSCN3121.jpg
明日は朝ごはん、抜きだよ!!


23:49 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

