12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

5万

2010/01/21
朝ごはんにヨーグルトもらったよ。
DSCN3324.jpg
キレイに食べた後は、バラバラにして遊ぶのさ?肉球ワン

父ちゃん、おやつください。
DSCN3325.jpg
貰うときだけは、バッチリ、アイコンタクトするのにね?

毎日、すこしづつちぎって、ちぎって?
DSCN3327.jpg
破壊王ピースにしては、長持ちさせた方だねjumee☆sweat2Lr
ゴム好きだよね?。  母ちゃんの髪ゴムもいつの間にか、おもちゃにされてるし。
出しっぱなしが悪いんだけどさ。

兄ちゃんが、私立高校に合格できました喜び
県立高校に行ってもらいけど、万が一の為に
延納金払ってきましたよ・・・・・5万。
返ってこないんだよね・・・そのお金。
ピ?スの為に使いたかったよ・・・涙
21:30 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)

タイトルなし

2010/01/19
1263911888-100119_2333~01.jpg
ケータイからのやり方がイマイチわからない…

ピースは父ちゃんのベッドで寝てます。
23:38 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

悪ガキ

2010/01/18
昨日の日曜は、父ちゃんもお休みだったんで、
いつもとは違うコースで、お散歩jumee☆walkdog2
落ち葉ザックザクの森で、クンクン犬
DSCN3320.jpg
すごい楽しそうです。
DSCN3319.jpg
お天気お日さんがいいから、気持ちいいねぇ?

お留守番中のイタズラが激しく、困ってますが
ちょっと買い物に出て帰ってくると、こんな状態ガーン
DSCN3321.jpg
普段は、たっぷり1日あるんで、もっと悲惨な状況になってるんですが・・・。
怒られると、わかってるから、何も言わないうちから逃げる逃げるダッシュ
どうしたもんでしょがっくり
22:25 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

お散歩

2010/01/16
ふぅ?・・・兄ちゃんの私立受験は終了。
あとは、郵送されてくる結果を待つだけです。

今日は兄ちゃんも一緒に散歩jumee☆walkdog2
DSCN3313.jpg
自分より下の奴がいると思って、やりたい放題のピ?ス。
兄ちゃんを引きづりまわしてますjumee☆faceA61

夕焼けがまぶしかった?
DSCN3315.jpg
陽が落ちてくると、一気に寒くなります。

今日の目的地は、いつの間にか出来てたパン屋さん。
その為に、兄ちゃんを連れてきたのさアップロードファイル
DSCN3316.jpg
お店の許可を頂いて、パチリjumee☆camera1a
お隣のワンがピースを見つけて、ずっと吠えてるワンワンんで、
急いで退散。
夕方だったんで、パンは少なく・・・・・
「セサミとポテト」パンを買いました。
食パンに、ゴマとサツマイモがたーっぷり入ってる
美味しそうなパン8分音符-x2Beamed*LeafGreen(色付-暗い背景用) †SbWebs†
明日の朝、軽く焼いて食べるんだ?
美味しかったら、またお散歩ついでに行ってみようね。

芝公園でポップさんと遊びました?
遊ぼうとしつこく追いまわすので、
ポップさんにガウ怒って起こられる場面が。
大人しいポップさんにガウと言われ、面食らったピ?スは、固まりましたショッキング!
なんでも、自分ペースでと思ってたら大間違いなんだよ。
大人しいポップさんを怒らせるなんて・・・

お散歩から帰ったら、2時間経ってました。
ピ?スも兄ちゃんもバタンキューjumee☆faceA82でした。

明日は父ちゃん休みだね。
今年になって、まだランに行ってないから行きたいねぇ?
23:58 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

睡眠不足で

2010/01/15
ふ---。。。
1週間終わり?
また、仕事が急忙しくなってきて、毎日グッタリだし
父ちゃんが残業続きで寝るのが遅くなって睡眠不足だし
ピ?スのお留守番中の破壊活動は半端ないし
疲れきってます。。。
そして、1番のイライラの原因は
3件隣のババアが餌付けしてる野良猫。
恋の季節なのか、この寒い中ニャ?ニャ?ニャ?
ケンカも発生してて、ウァ??????ウァ???????????
その度に、ピ?スもソワソワバタバタ。
みんな寝不足です。。。
無責任に餌付けして、近所に迷惑をかけて、どういうつもりなんでしょう?
野良猫を増やして、どうするつもり?
少し前に、目の前の道路で餌付けされてたネコがひかれて死んでる姿を
眺めて、どう思ったんでしょう?


お留守番できない子は・・・
DSCN3311.jpg
誰かいると安心するのか、白目むいて
爆睡jumee☆faceA82
夜、ぐっすり寝れてないもんね。

ホットカーペットがついてると。。。
DSCN3310.jpg
のびちゃうもんね?
暖かい?

明日は、兄ちゃんの私立高校の受験です。
会社で、トンカツ、カツって言われてきたので
カツサンドを買って来ました。
明日の朝は、カツサンド食べて頑張っておいで?
作らないところが、母ちゃんらしいでしょ?jumee☆faceA61

ピ?スは、久しぶり??に母ちゃんと昼間の墓地にでも
行ってみようね?
23:48 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

