12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やかましい夜

2010/01/31
昨日、グッスリ寝たピ?スに朝早くから
起こされるだろうと思ってたら、
一番最後に起きてきました。
どれだけ寝たんだ??

朝ごはんを食べた後は、窓際でお外を監視。
DSCN3391.jpg
ワンが通れば、ワンワン吠えて、立ち上がって窓をガリガリ。
窓を拭いても、すぐにピ?スの鼻紋だらけ

おやつは「さつまいもとはちみつパン」
DSCN3390.jpg
なんでも、よく食べます。

夕方のお散歩は早めに出発
「お散歩」って言葉を、よーく理解してるらしく
お散歩っていうと、玄関に座って、キュンキュン鳴いてます
DSCN3392.jpg

久しぶりに行ってきました。墓地へ
DSCN3394.jpg
今日も崖っぷちをダダダダダダダッと上って下りて、爆走してました。
でも、今日は母ちゃん1人。。。。。。
逃走されても困るので、早めに捕獲。
残念ながら、ワンには全然会えませんでした・・・・・。
この後、芝公園へ行って、
そらちゃん・コナンくん・ポップさんと過ごしました。

これで、昨日のように爆睡と思ったら元気で
片っ端から、おもちゃを持ってきて、遊んで遊んでと大騒ぎです。
いったい、昨日はなんだったのさ------
23:01 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

静かな夜です

2010/01/30
土日はグータラしたいけど、
昨日で、派遣の仕事が終了した為、なんだか気分爽快
動かなくちゃ損ってな気分です。

朝のお散歩では、まるちゃん・ポップさん・チョビ親分に会えました
みんなに会えたのが、うれしくて写真撮るの忘れた-----

今日のおやつは、「豚耳ささみ巻き」
DSCN3382.jpg
美味しそうにガジガジして、あっという間に食べちゃいました。

夕方のお散歩は出遅れたんで、芝公園へ直行
そらちゃん・コナンくん・ポップさん・チョビ親分と会えました?
ピ?スは、そらちゃんからカメさんのぬいぐるみを奪って、
テンション高く走り回ってました


お散歩から戻って、な-んか大人しいと思ったら・・・・・
DSCN3381.jpg
おザブの中身をほじくり出してるし---
まっ、ピ?スの窓際専用おザブだから、いいけど
新しいの買わないからね

その後は、遊び疲れなのか爆睡
DSCN3384.jpg
ご飯以外は、ずーっと寝てます。
家の中が静かだ?
22:39 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)

お散歩

2010/01/28
今日は、お出かけする予定があって、
お仕事を早退してきました。
家へ帰ると、ピースは爆睡してたらしく、
ソファの上で丸まったまま、尻尾パタパタ
顔は、「なんで母ちゃん帰ってきた?なんで?」
そんな感じでした。
試写会は夜なんで、早めにお散歩へ出発
DSCN3371.jpg
途中で、まるちゃんに会いました?
ガウガウして遊びたかったけど、まるちゃん椎間板なのかな?痛めてて
激しい動きは禁物なので、すぐにバイバイしました。
芝公園にも、みんながいる時間には来れないみたい
みんなと会ったら走って遊びたくなっちゃうもんね。
少しでも良くなって、また遊べるといいんだけど。

芝公園で、ボール遊び。
DSCN3375.jpg
吊り上げてもらいたいから、絶対にボールを放しません。


お出かけは、映画の試写会。
「インビクタス?負けざる者たち?」
を観て来ましたよ?
父ちゃんと行くはずだったのに、まさかのドタキャン
お仕事だから仕方ないんだけどね・・・・・
慌てて、友達に片っ端から連絡したけど、
急すぎて、みんなNG
そんな訳で、1人で行ってきましたよ
内容・感想については公開前だし、楽しみにしてる人がいると
困るんで、何も書きません。


23:52 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

食べて、寝る

2010/01/25
今日は、父ちゃんが休みなので
安心して、仕事へ向かいました。
途中、携帯を忘れた事に気がついて・・・
でも、今日はめちゃくちゃ忙しいのがわかってるし、絶対に
遅刻は出来ない日。
携帯がないって、本当に不便手書き風シリーズ矢印下
便利な世の中で生きてるんだなぁ?と、つくづく思いましたよ。
それにしても、忙しかった・・・・・


昨晩、ガムをガジガジはじめたピ?ス。
DSCN3341.jpg
なんだ、食べるんだ?と思ったら、
ちょっとだけ、ガジガジして、どこかに隠しに行きましたよ。
な-んと、母ちゃんの枕の脇に、隠されてました。
知らずに、枕を動かしたらポロンと出てきてビックリびっくり
あわてて、持って逃げて行きました?アップロードファイル


夕飯食べて、お腹いっぱい。
DSCN3353.jpg
バスタオルかぶって、寝るんだ?jumee☆faceA82


イチゴを食べてると
「ボクにも下さい」と訴える目が・・・
DSCN3349.jpg
1粒あげると、タタタタタッと持って行き
カーペットの上でチビリチビリ食べてました。
「おいおい、カーペット、赤く染まってるじゃないの!!
   今日は、まだコロコロしてないから、カーペット毛だらけだし---」
ピ?スは気にする事なく、時間をかけてイチゴを食べました。
23:21 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

最近の様子をまとめて

2010/01/24
ある日の夜。
テレビを観てると・・・・・
寝息がス?ス?寝る
DSCN3328.jpg
ソファで丸まって居眠りしてる父ちゃんに
ピースがベッタリくっついて、寝てました。
父ちゃんの足に顔乗っけてて、臭くないのかね?アップロードファイル


お天気お日さんが、続いて日向は暖かいね?
DSCN3331.jpg
お願いですから、カメラ目線お願いしますよ手書き風シリーズ汗1
なんなんでしょうね? わかってて知らんふりするって。
さっ、おうちに入るよ?って言っても
しばらくは動きません。
ポカポカだし、外のほうが楽しいのわかるけどさ----

昨日、ガムをあげました。
今回も食べないで、放り投げて追いかけて、吠えてみて隠してと
遊んでます。
DSCN3337.jpg
いつになったら、食べてもらえるかね?

19:34 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

