12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昼夜逆転

2010/01/11
今朝は、5:30になって、やっと睡魔が襲ってきて寝れました?
で、何も知らない父ちゃんに、8:00に起こされました。
父ちゃんは、今日仕事だったのですガーン
慌てて弁当作って送り出し・・・
ピ?スの朝のお散歩サボらせてもらい・・・
ベッドに戻って爆睡しましたjumee☆faceA82
母ちゃんに付き合いグッスリ寝れなかったピ?スも一緒に
爆睡jumee☆faceA82
気がついたら、14時でしたjumee☆sweat2Lr

真夜中にピ?スのお腹に、おやつをのせてみました。
全然気がつかないのね?
DSCN3302.jpg
いつもなら、すぐに鼻がヒクヒクなのに----
眠いと鼻は機能しなくなる??

さて、夕方のお散歩jumee☆walkdog1
少し早く出発しました。
DSCN3303.jpg
またまた、ワンが気になりフリーズ中。

落ち葉の広場では、ひたすらクンクン猫足
DSCN3304.jpg
今日のお散歩は、なかなか前に進めなくて
困りましたトホホ
23:24 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

深夜の独り言→怒り

2010/01/11
母ちゃん、眠れぬ夜を過ごしています・・・・・・
11時にベッドに潜りこんだけど、いつもならすぐに
寝れるのに、全く寝れない・・・・・・
夜中の1時にベッドを抜け出し、録画しといた正月番組を
観ても眠くならない・・・・・
ピ?スは父ちゃんと寝てればいいのに
降りてきてソファでjumee☆faceA82
そんなに母ちゃんと一緒にいたいのか、
可愛い奴だなぁ♪

実は昨日、お通夜に行ってきたんです。
仲良しの貴ちゃんのお父様が亡くなってしまったのでぐすっ
メールでは、元気そうな事言ってたのに
ポロポロ泣いてて・・・・・・
そんな姿を見たら辛くてねぇ。。。。。
貴ちゃんと目を合わす事が出来ませんでした・・・・・
普段は強気な母ちゃんも、こういう場面には、ホント弱くて汗
で、精神的に参るというか、引きずるのよねぇぇぇぇぇ
明日が休みで良かったよ?

でも、なぜか、自分の親族が亡くなったりすると
悲しいはずなのに大爆笑したくなるのよね。
笑いをこらえて苦しくて涙が出る、性格歪み過ぎだよね----
これは私の父親もそうで、困ったもんです。

腹が減ったから、カップメンでも食べるかな?
お腹が膨れて、暖かくなれば眠くなるかな?
いや、でもこんな時間にカップメンって、
ヤバくないかい?
う??ん。。。。。。。。

貴ちゃんを励ます会の企画でも考えるか?
やっぱり、食べ放題よね?
だれ?おまえが行きたいだけだろって言ったの!

そうだ!昨日はムカつく事があってね、
なんとダンナ父の法事だったのよ。
それを、当日朝にダンナから聞かされるって怒
まっ、いろいろありまして、私はダンナ側の親族とは
ダンナ父の葬儀の時から一切関わらないようにしてるんで、
どうでも良いことなんですけどね。
いろいろのとどめが、ダンナ母に
ダンナ元奥さんの名前で呼ばれたって事だったんだけどね?
なので、また私の逆鱗にふれると思って言えなかったんだろうけど、
どうなのよ。
このバカ夫最低、と思った瞬間でした。


03:47 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

