01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2010/02/26
今日は午後から雨予報。
昨日から春一番らしく風も強い
午前中にお散歩へ出発。
DSCN3698.jpg
墓地に行きました
崖っぷちにはダレもいなかったんで遊び放題
でも、今日は走り回るより、歩き回ってクンクンしてばっかり
だったなぁ?

芝公園に寄って、ボール遊び。
DSCN3699.jpg
風がビュービュー吹きぬけていく-------
目を開けてるのも辛いねっ。

2時間のお散歩は終了。
午後は、ゴロゴロして過ごしました?
23:55 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

プレゼント

2010/02/25
ボクに弟がやってきました
DSCN3681.jpg

あっという間に惨劇館に・・・・・
DSCN3684.jpg
あ----っ、内臓がぁ-----


チョビママさんが、プレゼントを届けてくれました
DSCN3687.jpg
「なに、なに? いい匂いがするよ」

ママさんお手製のクッキー
DSCN3688.jpg
「ちょうだい、ちょうだい!!」
手作りのものって、安全で美味しいのが、わかってるんですよね?
買ってきたものと比べると喜び方が全然違うもの

おもちゃも入ってるよ?
お?っ 携帯電話だっ。
それも、プルルルル?って音が鳴る?  スゲ?

[広告] VPS


チョビママさんありがとうございま-す


今日のお散歩は、運動公園へ。
先日、首吊り自殺があったそうなので、その現場を歩かないように
遠回りして運動公園入りしました。
知らないで、その現場をほぼ毎日歩いちゃってて
ピ?スがクンクン嗅ぎまくってた所には、血のようなものが
乾いた後が・・・・・・あったよね・・・・・
お友達のワンは現場近くを通ると、誰もいないのに
ワンワン吠えるんだって---


階段を見つけて・・・
上りたいと訴えられてますが・・・・・
そこは体育館に入る階段だから犬はダメで?す。
さっとさと降りてきてよ?
DSCN3694.jpg

その後、芝公園でコナンくんと過ごし
1時間半のお散歩は終了。
明日は雨になるみたいだから、早めにお散歩行かないとね。


23:44 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)

今日はこんな感じで

2010/02/24
今日は母ちゃん、ちょびっとお出かけしてきました。
ピ?スのイタズラが心配だったけど、
ちゃんとお留守番しててくれました
母ちゃん、うれしいぞ?


キッチンにて。
DSCN3674.jpg
呼ばれたって絶対に動きません。

その訳は・・・・・
DSCN3675.jpg
美味しそうに焼けたササミさんが
クールダウン中なんだもの。
「ボクは、ササミチップを貰えるまで動きませんから」


今日のお散歩は、隣の駅まで行ってみよう
DSCN3676.jpg
いつもの道はグイグイ引っ張って歩くのに
ちょっと違う道を行くと、オドオドしちゃうんだよね

目的は隣の駅前にある、お肉屋さんで売ってるコロッケ。
実は、16年前に近くに住んでた事があって、
何度か買ったことがあったんだよね?。
味は変わってないかな??
夕飯が楽しみです

芝公園に行くには、まだちょっと早かったんで
運動公園に寄り道。
人もワンもたくさん。
DSCN3678.jpg
まるちゃんっていう女の子に誘われて、ビビリながらも
遊んでいただきました。
遊び上手な子は、いいねぇ??
ピ?スは、すぐにワンワン吠えるから、
お散歩中のお友達は全然、増えないもんね

芝公園に行くと・・・・・・
ヤングメン達がサッカ?中。
遊べないねぇ・・・・・
(ピ?スは参加する気マンマンでしたが
公園をキレイにしてくれる、おじさんに遊んでもらいながら
みんなを待ったけど、誰も来ないね・・・
ちょいと早めに帰宅しました。

明日は、父ちゃんの会社まで行ってみようかね?
19:41 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

お散歩ルンルン♪

2010/02/22
今日は父ちゃんお休み
朝寝坊して、昼近くにお散歩へ行きました

ボールで、たくさん遊んでもらって楽しいね?
DSCN3662.jpg

ボールを追い掛け回して、スライディングしてみたり、
思いっきり遊んで、顔も体も砂だらけだよ
DSCN3665.jpg


夜、ピ?スは、こたつもどきを占拠してました。
DSCN3657.jpg DSCN3660.jpg
こたつの外に、お尻が出て、中には上半身。
暖かいかぁ??  母ちゃんは寒いぞ------
23:46 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

ランへ

2010/02/21
すっごい久々にランへ行ってきました。
年末に行ったのが最後だったんで、約2ヶ月ぶり。
ピ?スは喜んでくれるかなぁ?

今日はゲ???は、しなかったけど、ヨダレまみれで到着。
車から降りたとたんに元気になって、早くはやく?と引っ張る
受付を済ませて、いざ出陣。
ランの塀がキレイになってて、地面もキレイに刈られてる
なんだか違うランに来たみたいだねっ
ランの中は・・・
    知ってる顔は・・・・・・いないねぇ?
誰と遊ぶわけでもなく、ひたすらクンクン匂いかぎをしてまわって、
DSCN3647.jpg
ご挨拶するわけでもなく、
DSCN3649.jpg
あっちこっちで、おしっこを・・・
DSCN3645.jpg
久々すぎて不安になっちゃってんのかしら??

そうこうしてるうちに、続々とお友達が来ました
ビーグルのモルツくんを見つけて、ダッシュ
ハスキーさんを見つけて、ダッシュ
名前は知らないけど、遊んだ事のある子を見つけるとダッシュ
いつものしつこいピ?スになってました

モルツくんとのプロレス、忘れてなかったみたい
DSCN3651.jpg
良かった?、楽しそうに遊んでくれて
DSCN3650.jpg

そしてデジカメが、まさかの電池切れ・・・
最近、充電してなかったからなぁ・・・
久々のランで、たくさん写真を撮ろうと思ってたのに

久々のランは、体力と精神的な消耗が激しいらしく
訳わからんチンになるのが早かったぁ。
こうなると、遊んでてもすぐに本気モードになるんで
油断できないんだな。

遊んでくれた、ワン達ありがとう。
また遊んでやってね


帰りの車は、爆睡したまま家へ到着。
今日は、往復ともゲーしなかったね。
良かったよ?

19:33 ラン | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

