03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お留守番

2010/04/21

母ちゃんが仕事を始めて、ピースは毎日お留守番を頑張ってます。
職場が近くなので、昼休みには帰宅して40分、ピースと過ごして、また職場へ戻る…
少しの時間だけど、発散出来るのか午後も落ちついて留守番できてます。
私もピースと過ごせて、いい気分転換になってます。

父ちゃんと離れる事は出来てもピースとは絶対に離れられないなぁ(笑)


20:18 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

ポカポカ

2010/04/18
20100418103215
今日は朝からいい天気♪ お布団みーんな外に出しちゃいました。
お休みの日のお日様は、とーってもありがたいです。
ピースは久しぶりにベランダで過ごしてます。
室外機の上で、いい感じに焼きあがってます(笑)

昨日は母ちゃん、久しぶりにお友達と飲みに行きました♪
子供が保育園の時からのお付き合いで、もう10年以上のお付き合いになるんだって(◎o◎)
はぁ?、あの時から10才以上、年をとってるのね(┳◇┳)
まっ、楽しく集まれてるから、いっか?(^O^)
10:29 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

ラーメン

2010/04/16
20100416202630
今日も雨。
すごく寒い。
こんな日は、ラーメンにしよう。
ピース用のラーメンもあるんだなぁ♪
美味しいといいね。
20:24 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

メダルたくさん

2010/04/13
昨日、父ちゃんとゲームセンターにすごーい久々に行きました。
3件のゲームセンターからメダルプレゼントのクーポンをいただいたんで(笑)
1件目はメダル20枚づつ。
マリオのコインゲームをやったら、すぐにスッカラカンに…
2件目は、くじ引きでメダルの枚数が決まって、父ちゃん10枚、母ちゃん20枚。
海物語のコインゲームをやると…グハハハハ(笑) ジャラジャラ出てきて、1200枚になりましたよ?
次回のお楽しみの為に預けて、3件目に移動。
3件目は、クレーンゲーム一回サービスでした。 チロルチョコをすくうのでもいいって言うんで挑戦したら、チロルチョコ4個ゲッチュウ出来ました?♪
タダで半日遊べて、なんだか、ついてる日な気がして、宝くじでも買ったら当たるかもね?なんて、宝くじ売り場へ行ってスクラッチを何枚買うか悩んでたら…
『スクラッチですか?スイマセン完売してます』と…。
ついてませんでした(笑)
シェーキーズのピザ食べ放題して帰りました。
ピースは、半日お利口さんに留守番してました?
ちかじか、1日お留守番してもらうんで、なるべく留守番に慣れてもらおうと、お出かけするようにしてます。

そして、職探し中の母ちゃんは、先ほど面接に行って、即決で決まりました。
はじめての職種で不安だらけだけだし、いつまで続くかわからんけど、ピースに弟を迎えるのを目標に頑張ります。
15:56 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)

ラン

2010/04/11
20100411150051
今日もいい天気。
今晩から雨予報なんで、今日のうちに発散してもらおうって事で、昼からランに来てます。
ゼーハーしながら、たくさんのワンと元気に遊んでます♪
かなり暴走気味ですが…
今年初の水遊びも楽しんでますよ?

14:57 ラン | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

