03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は。

2010/04/30
今日も母ちゃんは仕事。 勤務時間が短い日だったんで、休憩は30分。 大慌てで家に帰り、昨日の残りカレーを流し込んで、また職場へ。
ピースは、おかえりーって歓迎してくれるものの、ご褒美をもらっちゃえば、『どうせまた出かけるんでしょー』って感じで、ソファに戻って転がってました。
なんだかなぁ?


うれしいニュース♪
なーんと、ディズニーランドに『キャプテンEO』が1年だけ帰ってくるんだって♪
母ちゃん楽しみで仕方ありませんo(^-^)o

ピースがいるから前みたいに1日遊ぶのはムリだから、年パスを買って、ちょこちょこ行くしかないなぁ?。
頑張って働かなくては。
22:47 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

悪いのは誰?

2010/04/29

↑↑↑↑↑↑
ソファで爆睡中。
イビキまでかいちゃってるし(笑)


世間はゴールデンウイークだけど、我が家は、お仕事です(-o-;)
後半は休みになるかな?

今日もピースは、よい子で、お留守番できました。
ご褒美のササミ1本焼きに大興奮でした。

こないだ1本10円で売ってたんで、父ちゃんがたくさん買ってきてくれたから冷凍庫は、ササミだらけ(^_^;)
しばらくは、おやつにもご飯にも困らないわぁ?

仕事から帰って、すぐにピースのお散歩。
玄関にカギをかけてるとシーズーを連れた女がやって来て、なんと我が家の花壇におしっこをさせてるじゃないですか!
わざわざ敷地に入ってきて。
『ちょっと!ひとんちにおしっこさせないでよ!』思わず言ってしまった…。
女は無視して向かいの家の塀にも、おしっこをさせてる。
じーっと見てると睨んできたんで、『うちにおしっこさせないでよ!』と言ったら、『なんで、そんな言い方するんだ』って逆ギレ。
自分のした事を謝りもせず、逆ギレって…
『常識ないことするからでしょ!』って言ったら、また『なんでそんな言い方すんだよ!』って言いすてて逃げて行きました。
ありえない(-"-;)


こんなバカ飼い主が多くて、ホント困る。
ペットを飼うのを免許制にして、もっと罰則を厳しくしてもらいたいもんです。
困るのは非常識な人だけでしょ?!
23:09 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

休み

2010/04/28

今日は、母ちゃん休み♪ 雨は昼頃にあがる予報だったんで、お散歩はそれからでもいっか?って事で、父ちゃんを送り出してから、ベッドに潜りこんで昼過ぎまで、ピースと爆睡しました(-.-)zzZ
しあわせ?☆

母ちゃん、風邪をひいてしまって、喉が痛くオッサン声になってます。
鼻水はダーダー出るし、最悪(≧ヘ≦)
吸入器を引っ張り出して、スーハーやってます。まさか、こんな時期に使うことになるとは…


最近のピースのお気に入りは、ミトン型の鍋つかみ。
母ちゃんが使ってるのを見つけると、警察犬の訓練か!ってぐらいの勢いで、鍋つかみに噛みつき離しません(^_^;)
仕事から帰った父ちゃんの手に鍋つかみをセット。
父ちゃん訳もわからないまま、なんちゃって警察犬ピースに襲われてましたo(`▽´)o

いろんな、おもちゃを買ってきたけど、ダイソーの100円の鍋つかみで、こんなに喜んでくれるんだから、今度おもちゃ用に買ってこよう♪

22:36 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

お出かけ

2010/04/24

今日は前々から計画していた、東武ワールドスクエアへお出かけ♪
一度は行ってみたかったんだけど、入場料の高さに、素通りばかりでしたが、なんと今日は『スカイツリー』完成お披露目記念とかで、入場無料\(^ー^)/
タダなら行かなきゃね?
ピースも一緒にと思ったけど、車に長時間乗るのはムリなので、お留守番してもらう事に。

三時に起床して、父ちゃんとピースは、お散歩に。
真夜中に散歩って超怪しい(笑)
母ちゃんは、その間に出かける支度をしたり、ピースのおやつを、あっちこっちに仕込んだり。

そして四時に出発。
八時前には到着できたんで、並んで待つ事に。
人がかなり集まったからって、予定より早く中に入れてもらえました♪
想像してたより、面白くて写真を撮りながら、プチ世界旅行を楽しみました。

1時間ちょいで見て回れちゃったんで、スカイツリーのオープンセレモニーを見ずに、10時には東武ワールドスクエアを後に?
一度行けば満足って感じですなぁ。


道の駅に寄りながら、帰宅しました。

ピースは、12時間のお留守番をしっかりしててくれました(≧∇≦)

23:15 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)

疲れた?

2010/04/23

今日は、母ちゃんが働き始めた店のオープン日でした(≧∇≦)

母ちゃんが出勤した時には、お客さんが既に並んでてビックリ(゜∇゜)
まだ45分前ですけど…

心の準備が出来ないまま、オープンしてしまった感じです。

あとは、ひたすらレジを打つ(°□°;)
なんだか、わからないけどレジを打つ(」゜□゜)」

なるようになるさーなんて、呑気に思ってたけど、1人にされると何も出来なくて大パニックになるし、失敗ばかりで、散々でした(ToT)
きっと次に仕事へ行ったら、超怒られんだろうなぁ(-o-;)


パンパンの足を引きずって、ピースのお散歩へ。コナンくんとチョビ親分と過ごしました♪
19:14 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

