03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

はとバス

2010/04/06
20100406105304
4月3日(土)昼
お友達と、はとバスに乗ってきました。
1時間程、皇居周辺を屋根のないバスでドライブです。(1500円)
少し寒かったけど、サクラが満開で、高い位置から見る景色が、とっても良く最高でした♪
屋根がないおかげで、普段なんとな?くしか見てなかった信号が手が届きそうな所に見えたり。
『デカーッ(°□°;)』
思わず写真撮っちゃいました(笑)

サクラ見物した後は、みんなでランチ♪
和食バイキングへ行きました。
人手不足なんだか、お料理の補充が間に合わなくて、かなりイラッ(-"-;)としましたが、しっかり食べてきました。
はじめて食べた大根の天ぷらが、意外にも美味しかった?。


家の中は、またピースに荒らされてるだろうなぁ…と思ったら、出かけた時のまんまでした(^_^)v
10:50 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

