04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

遊び

2010/05/29

1人遊びが上手なピース
ヒヅメのかけらを、放り投げて追いかけて遊んでたと思ったら、小さな人形をハウスの下に入れて、出してを繰り返してみたり、ハウスを移動させたり。
ドタバタワンワンやかましい
そして、コテッと寝る
22:22 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

ヒヅメ

2010/05/28

頑張ってガジガジしてたヒヅメが、かなり小さくなったんで、新しいのに交換
ヨダレまみれになって、必死にガジガジやってます
まぁ?静かだこと


こないだ職場で、『最近顔色悪いけど大丈夫?』と男社員さんに言われました。
女の子の日が近いからじゃんなんて笑って話してたけど、そう言われれば…
最近、地面が揺れてる感じが、よくある。
また貧血がヒドくなってるんだ
言われるまで、気づかないって問題だねぇ。
この話を父ちゃんにしたら、焼き肉食べに連れて行ってくれましたよ?
苦手なレバー、ちゃんとたべました
マズー

22:58 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

パンケーキ

2010/05/24

昨日も今日も雨。
今朝は雨の中、芝公園で、またボール遊び
ビチョビチョになっても、ピースは全くお構いなしで
雨の日は外に出たがらない、お友達ワンコが、ちょっとだけ、うらやましいなぁ

今日、父ちゃんと母ちゃんは、お出かけ?
そして、ロイヤルホストで『パンケーキ食べ放題』してます
おいち?
500円って、お値段も最高
現在、父ちゃん、母ちゃん14枚づつ食べ終えました。
まだ頑張る

17:23 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

お散歩

2010/05/20

昨日の夕方と今朝のお散歩に行ってないピース。 お散歩に出たくても、雨がね?
今日の夕方もムリかな?って思ってたら、いつの間にか、やんでる
お風呂の支度して、お散歩に出発
畑の道は、ドロドロでグチャグチャ
あっという間に、ピースは泥だらけに…。
顔まで泥んこになって…汚い…

ぐるーっと歩いてから、誰もいない芝公園でボール遊びをして、たくさん走ってもらいましたよ。発散してもらわないとね?

帰り道、相性の悪いキャバとはち合わせ
お互い、ギャンギャン吠えまくって大変でした
そんな状態なのに、ワザと近づけてくるって… ケンカさせてOKって事なんでしょうか?
父ちゃんも前に吠えてるのに近寄ってくるって怒ってたけど、こういう事なのねっ。


帰ってから、泥だらけピースをジャブジャブ洗って、ドライヤーして、ピカピカになりました。 明日の朝の散歩で、また泥だらけになるんだろうけど

疲れて白目で爆睡してまーす

21:22 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)

やっぱり

2010/05/19

今日は、母ちゃん休み 父ちゃんを送り出してから、お散歩に出発。 途中、パラパラと雨に降られたけど、の?んびりとお散歩を楽しんできました。


お散歩から帰って、予定どうり映画を2本立て続けに観に行こうと支度をしたものの、ギリギリ到着できる電車に間に合わず断念(急ぐ気、全くなし)
昼から1本だけと思ってたら眠たくなっちゃってゴロゴロ
結局、ピースと1日ベッドで過ごしてます


雨が本降りになりました。
風もまだ強いし…
夕方のお散歩は中止だね?

17:04 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

