04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トサカは、おもちゃ

2010/05/04

今日は、午後から買い出しに。
ピースのものだって買わなくちゃね?
まずは、カリカリ。
ピースはアイムスを食べてるんだけど、そのアイムスが新しくなって、値段があがった(°□°;)
おまけに、量が減ってる(≧ヘ≦)
旧製品が売り切りの為に値下げになったんで、そちらを買うことに。
次回からは、高くなったアイムスを買う事になるのね?
母ちゃん、頑張って働かなくちゃね?
そうそう!仕事の話し。先日、研修を卒業する為の筆記テストと実技テストがあって、母ちゃん無事に合格\(^ー^)/
時給、マイナス50円からやっと、脱出です♪

脱線しましたが、買い物の続き。
久しぶりに鶏冠を買いました。
さっそく、あげると、おもちゃと勘違いしてるのか、放り投げて遊ぶ遊ぶ♪
父ちゃんの目の前に置いて、奪い合いを楽しんだり?
ガムと同じく、しばらくは食べてもらえなさそうだね(笑)

たくさん遊んで、鶏冠を守りながら爆睡中。
ときたま、唸ってるけど、夢の中でも父ちゃんと闘ってるのかな(笑)
19:53 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

