04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

睡魔は最強

2010/05/08

今日は母ちゃん休み♪
父ちゃんを送り出してから、お散歩へ。

いつもとは違うコースに、いつも以上に、あっちへグイグイ、こっちでクンクン、忙しかったです(-.-;)

昼間は、洗濯をガンガンして、衣替えもしちゃいました。
お布団も薄いのにチェンジ。
早すぎるかな?とも思ったけどね(*^o^*)

ピースは、いつもどうり寝てればいいのに、母ちゃんが移動するたびに、ノソノソ移動。
そうとう眠たかったのか、母ちゃんがランチを食べてる時に爆睡してました。
いつもなら、なんかくれーって、テーブルの下で、ジーッと見てるのにさっ。

食いしん坊ピースは、睡魔には勝てないのねぇ(笑)
19:14 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

