04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

トンネル

2010/05/11

父ちゃんと母ちゃん、今日も休みでーす♪
せっかくの休みなのに朝から雨。
つまらんです。

ピースは昨日の遠出疲れのようで、ずっと寝っぱなし(-.-)zzZ
混合ワクチンを打ちに行きたかったけど、来週にするかね?。

そうだ!
昨日ランで、アジリティデビューしてみました。 一度やってみたかったんだよね?♪
人がやってるのを真似して挑戦!
おやつに釣られて、思ったよりは出来たけど、トンネルだけは怖がって入る事が出来ず…。

お友達になった柴のコタローくんがスタスタ入って行ったのを見て、ビクビクしながら、ついて行って、初めてのトンネル、クリア。
その後は、1人でもトンネルに飛び込んで行く事が出来ましたo(^-^)o

今度は父ちゃんと母ちゃんがアジリティの事を少し勉強しなくちゃね?
13:32 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

