04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テスト

2010/05/12

携帯からの更新テストなのでスルーして下さい。
絵文字もいける?








10:15 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

ラー油

2010/05/12

話題になってるラー油。

テレビで見ても、知り合いが絶賛してても、辛いものが苦手な母ちゃんは、興味がなかったんですが、ここの所またテレビで見かける事が多くなって、おまけに仕事中に、たくさん買ってく人を見たりしてたんで、1度くらい買ってみようかな…と思ってた矢先に、品だし現場に遭遇したんで、買っちゃいました!(b^ー°)


夕飯に出すと、父ちゃんは『うまい!』と。

麦茶を大きなコップに用意して、ご飯に少しのっけて母ちゃんも食べてみると、うま?い(*^o^*) 辛さも少しで、ガツガツいけました♪
こんなに美味しいなら、もっと早く買っとけば良かった。
かなり遅れてブーム到来です(^。^;)
しばらくは、ハマりそう★


昨日、ノミダニ予防をしました。
去年、病院で買ったフロントラインが1つ残ってたんで、こっそり用意して特別おやつで気をそらして……
さすが犬です。
匂うんだろうね、すぐにハウスへ非難して出てこなくなりました。
15分かけて、誘い出して、父ちゃんが押さえ込み、母ちゃんが首へプチューっと。
そしてすぐに首にバンダナまいて終了。
その後は、また大騒ぎでゴロンゴロン転がり回って、カーペットに擦り付け。
そんなに気持ち悪いのかね??
ピースの為だから、寒くなるまで毎月、我慢してね。

来月からの為にフォートレオンが安い所を探さないと…
父ちゃん携帯で探すのは大変なんだよ。
いい加減にパソコン買ってくれ??!

10:07 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

