04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

no title

2010/05/18

今朝、なんとも言えない音で家族全員、飛び起きました
携帯? 目覚まし? テレビ?
音を探すと、外から聞こえてきて、どうやら牛さんの悲鳴だったようです
自分の運命を知って、叫んでたんでしょう…か?目の前が、おっきな道路だと、こんな事もあるのね


今日もピースは元気
ただ、お腹の調子はイマイチで、緩い状態が続いてて、今日になってやっと、落ち着いたかなって感じです。
まだまだ油断できません。

明日は母ちゃん休みなんで、映画でも観に行きたいなぁ?
でも明日になったら、ゴロゴロして終わっちゃうんだろうなぁ。

21:34 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

