05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

よく寝ます

2010/06/25
今日も夜のお散歩にしようね?とダラダラ。

マイケルの番組を見てたら、背後でブヒーブヒーと鳴き声が。

ブサイクな顔して、寝てましたよ
DSCN4110.jpg


起きてきたら、おもちゃの破壊開始。

満足するまで、破壊したら

また寝る。
DSCN4111.jpg
何も、バラバラになった、おもちゃの上で寝なくても・・・




23:50 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

親分と

2010/06/24
ここの所、夕方のお散歩をサボって

夜にお散歩してます。

父ちゃんが帰ってくる時間に合わせて

出発して芝公園で待ち合わせ

いつもは誰にも会わないけど、今日はチョビ親分にバッタリ


チョビ親分の後をついて回ったり、パパさんになでなでしてもらって楽しんでました。

で、父ちゃん到着。

チョビ親分が大喜びで、父ちゃんをお出迎えしてくれました。

これには、父ちゃん大喜びでした

こんなにチョビ親分を、なでなで出来るってないもんね?



家の中では、ペットボトルの破壊に夢中。

うまくキャップを外すんだよね?
DSCN4100.jpg

夢中になってるはずなのに、食べ物には敏感で

プリンのフタを開けただけで、ピタッと動きが止まりましたよ。
DSCN4107.jpg
呼んでませんから??

23:45 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

お客さん来たぞ

2010/06/23
今朝、寒くて目覚めると・・・

窓全開で寝ちゃったんだね。

知らぬ間に降りだした雨で窓付近はビチョビチョ

水たまりが出来てましたよ



今日は母ちゃん、お休み。

仲良くなった仕事仲間が遊びにきましたよ

久しぶりの、お客様にピ?スはワンワン

知らない人が怖いけど興味津々。

クンクンさせてもらって、おやつもらって、落ち着きました。

お土産いただきました
DSCN4094.jpg
3キロのマカロニ

ご主人がメーカーにお勤めだそうで、お土産にって持たせてくれた

そうです。

ご主人ありがとうございます


仕事のグチや姑の悪口、夜のお話、あっという間に夕方に

なっちゃって、お友達は帰っていきました。

楽しかった?

お友達を駅まで送っていくのに、お菓子を出しっぱなしのまま

出ちゃって全部食べられてると思ったら、

手をつけないで待ってましたよ?

エライぞ ピ?ス

20:45 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)

復活!!

2010/06/21
本日、約3ヶ月ぶりにパソコン復帰できました。

DSCN4092_20100621222618.jpg

みんな、元気だった?  ボクは元気だよ?


いつの間にか、ブログを始めて1年経っちゃってました。

これからも頑張ります
21:31 ピース | コメント(6) | トラックバック(0)

暑かった

2010/06/17

なんじゃ
この暑さ
外が、すごい暑いのに、母ちゃんの働いてるとこ、エアコン入れないんだ
まさに、温室だよ
暑がりな母ちゃんは、赤鬼みたいに真っ赤な顔して、汗ダラダラ流してクラクラしながらレジ打ちしてました。
はぁ?、夏の間休みたい


来週からパソコン復帰出来そうです

光にしたかったけど、金欠の我が家では、工事費だとか新しいパソコンとかの出費が痛い

ずっと使ってきたパソコンの修理費が、すごく安く済んだんで、もう少し頑張ってもらおうかと…
プロバイダーさんだけは新しくして、先ほどモデム一式が届きました
もう、これだけでワクワクします。

無事に開通出来ますように

18:53 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

