05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スイカ

2010/06/29
今日は久々に、夕方のお散歩に行きました。

芝公園は風が抜けて、とっても涼しくて気持ちよかった?

ムクちゃん・コナンくん・ポップさん・チョビ親分と

ま?ったり過ごして、キンコンカンコンチャイムが鳴ったら

コナンお母さんの前に集合

おやつをいただいて、解散です。

ピ?スは、グルッと歩いて帰宅です。

やっぱり、歩くと暑いね?

すれ違ったワンに吠えるのをガマンできました。

そして、お座りして要求。

「母ちゃん、オレ吠えなかった、エライでしょ! なんかくれ!!」
DSCN4156.jpg
「エライ エライ。 でもさ、飛び掛っていこうと思いっきり引っ張ったでしょ!!」

と思ったけど、大げさに褒めてジャーキーを1個。

次も耐えて、ちょうだいね。

君の狂ったような、吠えまくりが母ちゃんの悩みなんだからさ。



スイカが安かった?

少し小さいけど、1個680円。

大きなスイカのカット(6分の1)だと290円。

悩みました?

で、カットを買ってきました。

ピ?スにも、あげるよ。
DSCN4157.jpg
出血大サービスだよ!!  大きく切ってあげたからね。

DSCN4161.jpg
明日は、うん○に種がいっぱいだね。。。


23:11 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

和牛

2010/06/28
今日は、お出かけしてきたのでピ?スは

お留守番。

ペットショップで、あれこれ買いたがる母ちゃんに

高いだの、買いすぎだと毎回、文句を言う父ちゃん。

今日は珍しく、1個千円もする骨を買うと言い出して

母ちゃんビックリ

和牛の関節の骨とかで、固体識別番号までついてる

でっかいホネ

お留守番のご褒美に、さっそく?
DSCN4143.jpg
なんじゃ、これ? おもちゃか? 食べれるのか?

ガジガジ   ガジガジ
DSCN4147.jpg
大きいし、硬いし面倒みたいです。。。

「ソーセージと交換しよ」って言ったら

あっさりホネを持ってきましたよ。

おいおい・・・・・

おやつの後は、寝る
DSCN4149.jpg
いつもどうり、半目でブサイクな顔して寝る。

まったく、可愛い奴だよ?

あまりに暑くて、今年初の冷房と除湿が稼動いたしました。

快適だね??

電気代が怖いね?
22:03 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

ディズニーランドホテル

2010/06/28
今日は、父ちゃんとディズニーランドホテルに行ってきました。

目的は、「シャーウッド・ガーデン・レストラン」でのランチ

DSCN4140.jpg
母ちゃんは何度か来てるけど、父ちゃんは初めてなので、

相当、楽しみだったようです

じゃ、さっそく?
DSCN4137.jpg
見栄えなんて気にしません。

美味しそうなものを片っ端から、お皿に乗せてきました。

サーモンサラダ・カツオのグリーンソース・ツナのリングイネパスタ・ハンバーグなどなど?

父ちゃんは、いろんなパンを山のように持ってきてました。

隣の席の女の子が、「ブログにこういう料理載せてる人って

すごいキレイで盛り付けもうまいよね。プロみたいだよね?」って話してました。

ドキッ・・・あたしのは、おしゃれでもキレイでもないです・・・

食うぞ?って欲むき出しの写真ですなぁ。

そもそも、センスなんて全くないし、ブログにしたって

まったく進歩してませんからねぇ?

次回は・・次回こそは・・・もう少し、まともに撮ってみますから・・ハハハ

と心の中で勝手に会話に参加し、ガツガツ食べてきましたよ。


ホテルが出来た頃は、予約の電話が繋がらないし、

席は満席状態だったのに、

今じゃ、電話はすぐに繋がるし、席も空きがチラホラ。

ゆっくり出来て、いいんですけど・・・

お料理の質が落ちたように感じた母ちゃんでした。

リッチな気分で、父ちゃんとデートしてるのに

会話と言えば、ピ?スの事ばっかり。

これって、どうなのよ。

疑問に感じながら、他の話しをしなくては・・・と思っても

話す事ないじゃーん

夫婦ってこんなもん




食後は、ホテル内を散策。
DSCN4142.jpg
お庭に行ってみたかったけど、今日の暑さは異常だ

すぐに涼しいホテル内へ避難しましたよ。。。。。


この後は、ららぽーとへ移動。

なんと、父ちゃんと母ちゃんを楽しませてくれた、

ゲームセンターがなくなっちゃうんだって。

預けてるメダル使わなくちゃ、もったいないもんね?

「海物語」やってきましたよ。

たっぷり楽しんで、最後にはスッカラカン

一銭も使わず、楽しませてくれたゲームセンターありがと?

これが、撤退の原因じゃないよね・・・。


ペット屋さんに寄り、ピ?スにお土産を買って帰宅。

父ちゃん、楽しかったね


21:33 ディズニー | コメント(0) | トラックバック(0)

フォートレオンの日

2010/06/27
今日は父ちゃんが朝から野球だったんで、みんな早起き。

雨が降ったりやんだりで結局、中止になっちゃいました。

父ちゃん、楽しみにしてたのに残念だったね


出かける予定もないし、天気も良くなってきたし午後からランでも行くか?

なんて言いながら、ダラダラ。

父ちゃんは、たまりに溜まったテレビを片っ端から観て

母ちゃんは、楽天で昨日の買い物の続き

ピ?スは、爆睡
DSCN4122.jpg
静かな午後でした。


夕方、父ちゃんとピ?スは、お散歩に。

珍しく、デジカメを持って出かけていきましたよ

2時間近く、どこまで行ってたんでしょうねぇ。
DSCN4125.jpg 父ちゃん撮影
DSCN4128.jpg 父ちゃん撮影

他はブレブレで、使い物になりませんねぇ。


夜は、ピ?スの大嫌いな、フォートレオンを。

こういう時は逃げるのが早い

胸肉のおかゆに納豆をトッピングして誘っても

絶対に近寄ってこない。

大好きなヤギミルクのチーズを父ちゃんがチラつかせても

来ない。

食べるの大好きビーグルが、食べるのをあきらめるって・・・・・

どんだけ嫌なものなんだろう・・・

仕方ない・・・今回も押さえつけてムリヤリ、プチュー

バンダナ巻いて、すぐに、ご飯。

食べてるうちに、フォートレオンの事なんて

忘れるだろうと思ってたら、

食べ終わった後に、しっかりゴロンゴロン

バンダナ巻いといて良かった?

では、久々の動くピ?スを、ご覧くださいませ?
[広告] VPS



22:51 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)

お買い物

2010/06/26
今日は楽天で、お買い物

新しい首輪とリードが欲しくて

探しているけど、なかなかこれって言うのに

めぐり合えずにいます。

気に入った首輪が見つかれば、おそろいでリードが揃わなかったり

その逆もあって・・・

いいのが、見つかるといいなぁ?


今日は父ちゃんが、いつもよりは早く帰ってきたんで

お気に入りのテニスボールで、たくさん遊んでもらいました。

暑くなって、ク?ルダウン中。
DSCN4120.jpg
夜になって外は涼しいのに、

ピ?ス家は、ムシムシ暑いんだよね

23:09 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

