05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラン

2010/06/06

今日は、午後からランへ行ってきました。

お天気が良く、暑かった?
ピースは、すぐにバテバテ
遊ぼうって、誘ってくれる子は、たくさんいるのに、すぐにバテちゃうから、ピースと遊ぶのは、つまらないみたい

しばらくしたら、モルツくんが遊びに来て、久々の追いかけっこにプロレスを満喫してましたよ?。
モルツくん、また遊んでね?

チャッピーちゃんにも遊んでもらってたんだけど、本気モードになってきたんで捕獲。
チャッピーちゃん、泥だらけにしちゃってごめんね

帰り際、父ちゃんが『ビーグルじゃないですよね?犬種は?』って聞かれたそうです。
デカいピースは、ビーグルに見えないんでしょうか…
ピース雑種疑惑再燃
ビーグルからハーリアに変更しますかね


たくさん遊んで泥だらけピースをシャンプーして、父ちゃん母ちゃんも風呂に入って、スッキリ 今から、ちょっとお昼寝しま?す
連休中だから、変な時間に寝る事が出来るのよね?
目覚めたら、焼き肉ディナー
18:05 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

