06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

終わった・・・

2010/07/21
終わった・・・

母ちゃんの夏は、終わった・・・

もう、最悪だ--------!!


SMAP福岡のチケットが取れて、喜んだのもつかの間、

職場に夏休みが決まり、(それも最初に聞いた夏休みと全然、違う時になってるし・・・)

夏休み明けは、全員出勤

早朝、帰って仕事へ直行とも思ったけど、

コンサート翌日に声が出るわけがない。

泣く泣く、売りに出すことにしましたよ。。。

そして、本命の東京

抽選結果の発表が始まったことを知り、

昨晩から電話をかけ続けるも、繋がらず・・・

今朝も早くから頑張りましたが繋がらず・・・・・

先ほど、やっと繋がって、結果を聞いたら

「お取りできませんでした」だって-----

はぁ?、ファンクラブに入ってても取れないんだもん。

ファンクラブの意味ないよなぁ。

私は、SMAPがスキだけど熱烈なファンじゃないし、

SMAPのコンサートが楽しいから行きたいだけ。

その為に、仕方なしに会費を払ってる。

チケットが取れないなら、会費返してくれよ----

あんな、チンケな会報だっていらないし・・・


福岡をオークションに出し、

売ったお金+福岡への旅費+東京の返金分=東京のチケットをオークションで買う。

これ、自然な流れよね。

転売はいけません、とか分かるけど、そんな事も言ってられない。

会員にチケットをまわせない、やり方に問題があるんだし。

おまけに手数料ひいて返金って、どんだけボッタクリなんだよ


さぁ?て、最低なにわかファンは、予約しといたSMAPのアルバムを取りに

行ってこよ?っと。

帰ってきたら、オークション参戦だわ
11:14 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)

暑い日のカキ氷は最高

2010/07/20
今日は、久々に夕方のお散歩に行きました。

腰いて?、喉いて?、あつ?い

やっぱり、夜にのんびり行けば良かったと後悔しつつ・・・・・

芝公園に行くと、みんなに久しぶり?と言われ、ナデナデしてもらったり、

遊んでもらったり

解散後は、流れる汗をフキフキ、足元ではハァハァしながら、

歩いてきました。
DSCN4389.jpg

途中で、水分補給。

ガブガブよく飲みました。
DSCN4390.jpg

夕日が沈むね。
DSCN4391.jpg
少しは、涼しくなるかな?


今日は、父ちゃん定時で帰ってきました。
DSCN4394.jpg
また、ごはんの時に、ちょっかい出してますよ。。。。。。

ピ?スの体に力が入ってるの、わかるでしょうか?

後ろ足なんて、グーッと爪を立ててます。


今年初の、おうちカキ氷をしました。

そのために、「カルピス」を買ってきました

ピ?スにも少し、あげました。
DSCN4397.jpg
あ?っという間にペロッ。

美味しかったね?

22:51 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

ピ?スの為の模様替え

2010/07/19
昨日、落としたものを拾う為にかがんだ瞬間にグキッと腰に違和感が・・・

軽くですが、ギックリ腰になってしまったようです・・・

下半身の上に、上半身がヤジロベーみたいに乗っかってる感じ。

体勢によっては、平気な時もあり、激痛が走るときもありです・・・

おまけに風邪をひき、喉をやられました。

明日、働きに行けるのか? わたし・・・。



今日は、リビングの模様替えです。

腰が痛い母ちゃんの代わりに、父ちゃんが頑張って働いてくれました

掃除機をかけてると
DSCN4372.jpg
ワンワン吠えられ・・・

ソファを動かせば、足元をチョロチョロと邪魔をされ、

父ちゃん大変だったね

母ちゃんは、ワイパーで、床拭き専門。

なんとか、カーペットを敷いてグッタリ。

ちょっとの休憩のつもりで横になったら、みんな爆睡してしまいました。

気がついたら、夜でした・・・

どうするよ。。。。。ソファとか元に戻さないといけないのに・・・

次の休みまで、このまま

ピ?スの為のカーペットなのに、イヤみたいで

いつもの、おざぶで過ごしてるし・・・
DSCN4376.jpg
ちょっとすれば、すぐに慣れるんだろうけどねぇ?


今朝、チョビままさんからお肉と缶詰をいただきました。

わざわざ届けていただきありがとうございます

お肉は、パラパラミンチで、朝ごはんに少し、あげました。

久々の生肉に興奮気味でした?

高級な缶詰、ワクワクしちゃうね?
DSCN4377.jpg

夕飯は缶詰を頂こうね。
DSCN4382.jpg

いつもは、メインのカリカリも今晩は、トッピング程度ね。
DSCN4383.jpg

ご飯前の「待て」の状態の時に、父ちゃんがちょっかいを出すんだけど

いつもなら、「やめろよ、それボクのだよ?」って感じで

キュンキュン鳴くぐらいなのに、今晩は違った?

鼻シワで威嚇してましたよ。

美味しい缶詰なんだろうね?





23:30 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

ピ?スの為のお買い物

2010/07/18
梅雨明けした、ピ?ス地方は、風が強いものの、いい天気

昼前にピ?スのプ?ルを出しました?
DSCN4348.jpg
                                「気持ちいい?」

足が冷たくなったら、アツアツのアスファルトの上をテクテククンクン。
FSCN4354.jpg

暑くなったら、プールに入る。
DSCN4349.jpg
足湯じゃないんだから、足だけ浸かってないで、

ランで見かける子みたいに座ったり、横になったりしてみて欲しいな?

ちょっとの、プール遊びが疲れたのか、爆睡
DSCN4359.jpg

ピースがお昼寝してる間に、お買い物へ行っちゃおう

今日は、カーペットを買いに行きました。

ピ?スの為に、あこがれのフローリングにカーペットをひく事にしたんです。

滑り止めを塗っても、ツルツル滑って転んでるからねぇ?

今は良くても、歳とってから足腰に影響出ても困るし・・・。

明日、たーっぷり虫干しして、夕方にはカーペットのリビングになるからね


帰り道、新しく出来たケーキ屋「ショコラティエ ろまん亭」さんへ寄り道。

2個づつ買ってきました
DSCN4361.jpg
駐車場への入り口が、激狭なのが難点ですが、ケーキは合格でした。

美味しかったですよ?


久しぶりに、コンビニにも行きました。

見つけましたよ?
DSCN4364.jpg
「We are SMAP」ドリンク

お味は、どうかしら?? いつ飲もうかしらね?


ピ?スのご飯は、お皿を床に置いて食べさせてますが、

体が大きくなって、食べづらそうで気になってたんだ?

いろんなワンの、ご飯の様子をみると、台があったり

専用のスタンドだったりして、ピ?スにも欲しいなぁ?と

思ってたんだけど、母ちゃんの気に入ったものは、

かなり高くて買えなかったんです。

へんなとこはケチな母ちゃんです

じゃ?ん
DSCN4370.jpg
カーペットを買った家具屋さんで、ミニミニテーブルを見つけたんです。

それも980円。

ピ?スの、ご飯テーブルに、買っちゃいました

少し高さが、あり過ぎたかな・・・・・?

いつもとは違うのが、変な感じなのか座ったままの食事でした。
DSCN4371.jpg
お行儀いいねぇ?



22:04 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

楽しいランチ

2010/07/17
昨日も父ちゃんは1時すぎの帰宅でした・・・

働いてきてるのは、わかってるけど1週間毎日

午前様って問題じゃないの?

大手と言ってもいい会社、何かあったら責任取ってくれんのかね


今日から母ちゃんは3連休。

久しぶりに、お友達と「シズラー」でランチしてきました

愉快な仲間達と、いろんな話をして盛り上がって楽しかった?

驚いたのが、ついこの間、引っ越したはずのTちゃんが

また引っ越すって

それも同じところに戻ってくるって・・・・・

お嬢様の、やる事は庶民とは違うなぁ?

派遣の仕事で知り合って、もう4年目のお付き合いになるんだって?

昔からの友達みたいで、なんでも言えちゃう素敵な仲間

次回はメキシコ料理行こうね?

楽しいランチのあとは、ペット屋さんへ。

お留守番ピ?スに、おやつとおもちゃを買いましたよ。
DSCN4338.jpg

Tちゃんちの姫たちが、大好きっていうおもちゃをピ?スにも

買ってみました。
DSCN4337.jpg
ガサガサ・キュッキュッ音がなるんだけど

やっぱり、瞬殺でした・・・・・

ブチブチ・ビリビリって音、おかしいでしょ-----

引きちぎって中身を出す事に命をかけてる感じ。

だから、高いおもちゃ買うのイヤなのよ


そうそう、みんなでトイレに行ったら

個室の中で、大声で怒ってる、おばあちゃん?の声が・・・

そのだいぶ前にトイレに行った1人が、個室の中で怒ってる声に遭遇してたんだけど

まさか、まだ居たとは・・・。

用を足してるときに、怒鳴り声が聞こえたら、

かなりビビリます


知らぬ間に、梅雨が明けたらしい。

今日も暑かった?

明日も暑かったら、ピ?スのプール出そうかね。

ランに行きたいけど、暑そうだし・・・

おうちで、プールがいいよね? ピ?ス。
21:44 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

