06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

知らない人?

2010/07/03
昨日、兄ちゃんが久々に帰ってきましたよ。

ジジババに甘やかされてるようで、ものすごいデブに・・・

どこの相撲部屋の子かと思ったよ・・・

ピースは、すっかり兄ちゃんを忘れてる

吠えて吠えて

2階へ逃げて行き、下りてきませんでした・・・。

見た目が、すっかり変わってちゃってたからね・・仕方ないか・・・

と思ったり。

ピ?スにしてみれば、捨てられたと思って怒ってるのかな?と思ったり。

抱っこして連れてきて、おやつをあげてもらったら、少しは落ち着いたけど、

やっぱりイヤだったみたい。

兄ちゃんが帰った後は、グッタリしてましたよ。


今日は、父ちゃんも母ちゃんも休み。

父ちゃんは朝から、草むしりに励んでました?

虫嫌いな母ちゃんは、ノータッチなんです

「父ちゃん、何してるの? ボクもお庭行きたい」
DSCN4181.jpg
外に出たくて、網戸を引っかくんで、母ちゃんに窓閉められちゃいました。


夕方の、お散歩は芝公園へ直行。

なんと、みんなの輪の中に、あのバカ飼い主が

うちに、おしっこさせてたから、注意したら逆ギレした、あのバカ女。

母ちゃんの姿を見た途端に、睨みながら公園から出て行きましたよ。

いったい、何を考えてるんだ??

この時ばかりは、ピ?スよ狂ったように吠えて脅かしてやれと思ったよ。

たくさん歩いて、帰りはバテバテのピ?ス。
DSCN4185.jpg
すれ違いワンに、今日もお座りでガマンできたぞ!



今年は、梅酒のほかに杏酒を作りたいと思っていた母ちゃん。

やっと杏が売りに出て、さっそく杏酒作りしましたよ?

かなり熟れた感じの杏なので、にごってしまうかな?と心配なんだけど・・・

半年後、美味しくいただけますように
DSCN4218.jpg

1ヶ月前に作った梅酒は、氷砂糖がだいぶ溶けて梅が浮いてきてました。
DSCN4214.jpg
今回は南高梅なので、出来が楽しみです。

お正月に美味しくいただけますように

23:58 ピース | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

