06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

デート

2010/07/05
今日は、父ちゃんとデートしてきましたよ

スカイツリー見てきました。
DSCN4223.jpg
滞在時間1分
だって、路駐してるんですもの・・・・・
かなり、成長してて今日現在398メートルだそうです。

そして、スカイツリーの後は、毎回ここ。
DSCN4254.jpg
東京タワー
いつもは、夜のタワーを下から眺めて、おしまいなんですけど

今日は、のぼってきちゃいました

最後にのぼったのは、小学生の時なので、ウン十年前ですね

それも階段でしかのぼった事がない。

東京タワーにエレベーターで上がるのは初めてなので、

ワクワクしました?

蒸し暑さのせいでしょう、残念ながら景色は、あまり良くありませんでした。

遠くにボンヤリ、スカイツリーが見えてました。

七夕が近いので短冊が、たくさん、ありましたよ。
DSCN4241.jpg
東京タワーの、すぐ下にある増上寺に納められるそうです。

みんなの願いが、叶うといいなぁ?


下が丸見え?
DSCN4242.jpg
おっかないです

手すりにつかまって、片足を乗せるのが精一杯

隣では、無邪気なベビーちゃんが、ニコニコしながらハイハイしてました。

「宙を歩くベビー」

その姿を見ただけで・・・・・恐ろし--------

父ちゃんに、押されて本気でキレた母ちゃんなのでした。

ここで、怖かったらスカイツリーにのぼるのは、ムリかもね。

東京タワー内で、マイケル・ジャクソンの展示会が。

それも、ネバーランドにあったものばかりだそうで、

すごい見たい

それを見るだけで2000円。 二人で4000円。

父ちゃんに却下されました・・・・・

入り口から見えてたのは、王様のイス。

テレビで見たことある!! マイケルが座ってたやつだ!!

これを逃したら、2度と見れない!!

でも、父ちゃんの気持ちは変わらず、「1人で行って来れば」だってーーー

行列がすごかったし、ピ?スのお買い物もあったんで

泣く泣く帰ってきました


ピ?ス、お待たせ?
DSCN4261.jpg
久しぶりのガムだよ?

ガウガウ・ワンワン、ブン投げて大騒ぎで遊んで、

部屋の隅っこに隠してました。

発掘して、遊んで隠してを1週間ほど繰り返さないと

食べてもらえないんだよね

22:19 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

