06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七夕

2010/07/07
今日は七夕だねぇ?

残念ながら、こちらは雨

いつもの蒸し暑さからは開放されて、エアコンなしで過ごせてます
DSCN4273.jpg


さーて、昨日ですが・・・・・

とうもろこしが、1本50円

茹でて、みんなでいただきました?
DSCN4265.jpg
前は、芯ごとガジガジしてたのに今では、

上手に身だけを食べるようになりました。


夜、買いたいものがあって、父ちゃんとスーパーへ

行って帰ってきたら・・・・
DSCN4269.jpg
破壊王が出てました
靴下はボロボロ、髭剃りも見事に破壊、
写真は、ほんの1部ですが、それはそれは、すさまじい事になってました・・・。
ヘソ天で尻尾パタパタ
「コラー
と1回怒って、あとはムシ。
しばらくすると、怒ってないかな??とソロリソロリ近寄ってきて、
大丈夫かな?と思うと、ボールを持ってきて遊ぼうとアピール。
でも、父ちゃんも母ちゃんもムシ。

何回か繰り返し後、あきらめてハウスで大人しくしてたんで、
呼んだら、尻尾ブンブンで、飛び出てきました。
「悪い子したら、遊んでもらえないんだぞ!!」


マックシェイクのヨーグルト味ウメ?
DSCN4270.jpg
わずかに残ってるのを、必死に舐めてました。



22:34 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

