06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

悪夢再び・・・

2010/07/08
母ちゃん、また恐ろしい夢を見ました

ピ?スを投げ落とす夢・・・

それも、なぜかどこかの団地の3階から。

「生きてるか見てくる」下に行くと

横たわって苦しそうにしてる、お友達ワンの姿が・・・

そこで、ピ?スに枕をひっくり返されて起こされたんですが・・・

いったい、何なんでしょう??

精神的に、おかしくなってるのかな


荷物が届きました。
DSCN4276.jpg
久しぶりの、ドットわん

なっとうクッキーが匂ってるらしく、しつこく匂いかいでました。

今日は、おまけでいただいた、キウイのクッキー食べようね。
21:41 ピース | コメント(5) | トラックバック(0)
 | HOME | 

