06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ラブリ?チョビちゃん

2010/07/10
今日は久々に、夕方のお散歩に行きましたよ

久しぶりに、みんなに会って楽しかったねぇ?

サッカー少年達がいたので、走れなかったのが残念だったけどね・・・

グルーっと歩いてると暑さのせいで、バテバテ。
DSCN4278.jpg
引っ張るどころか、トボトボ仕方なしについてくる感じ・・・

写真を撮るのに、座らせたらラッキー休憩だって感じだし。
DSCN4279.jpg
行くよ?って言っても動かないし・・・


お散歩途中に、チョビ親分宅にお邪魔しましたよ。

な?んと、雑学王を録画してあるそうで、見せていただいたんです

チョビパパさんに、ピ?スをお願いして「おじゃましま?す」

チョビ親分の熱烈歓迎を受けながら、2回も見せてもらっちゃいました。

ワハハハハ、本当にバッチリ映ってました。

愛想なく、黙々と仕事してる姿がデカデカと。。。

デブちんだから、余計にデカく見えるのね?

見れて、大満足です

チョビパパさん、ママさん、ありがとうございました?


そして?、チョビ親分 お散歩では見ることの出来ない姿に母ちゃん驚きましたよ

お散歩で見るチョビ親分は、オレに触れてくれんなって時のほうが多いし、

怖いイメージが強いんだけどね、

おうちだと、全然違う子になっちゃってるの?

ピョンピョン飛びついて、顔をなめようとするでしょ。

母ちゃんの首に巻いてたタオルを引っ張って遊ぼうって誘うでしょ。

いっぱいナデナデしても鼻シワしないでしょ。

ナデナデしたら、目を細めてニコーッとしてるでしょ。

ぴったりくっついて離れないでしょ。

強いチョビ親分じゃなくて、ラブリ?チョビちゃんでした?

たくさんナデナデできたついでに、チョビちゃんのプリティーなお尻を

さわってくれば良かったよ。

毛がフサフサしてるから、歩くとプリップリッってなって

可愛いのよね。

母ちゃんは、チョビちゃんの、お尻狙ってます

21:55 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

