06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

母ちゃんブツブツ言ってます

2010/07/15
ここの所、勤務時間を極端に減らされて、

夕方まで働ける日が、なくなりました・・・。

全く、働け働けって言ってたくせに、

今じゃ休め休めだもん・・・参るよ・・・。

それなのに、8月にはオープン時並のセールをやるから

働けって・・・・・

どんだけ勝手なんだよ

使われる身は辛いですよ

父ちゃんは、残業続き。

それも深夜まで・・・

昨日は帰ってきたのが、1時でした。

そこから、夕飯食べさせて寝てるんで、またもや睡眠時間がなくなってます。

今日も、いつ帰ってくるんだか・・・

ツルツル?っと麺が食べたいって言うから、

今晩は冷やし中華。

何時になったら、麺を茹でられるんだ?


さて、今日のピ?スは。。。。。

良い子で、お留守番出来てますよ?

寝る時間が、遅いのに、朝は早起きで散歩に行ってるんで、

昼間は、グッスリ寝ているようです。

家の前を、近所の子がウロウロ。

それに気づいたピ?スは、威嚇中。
DSCN4331.jpg
ある子だけに、すごく反応するんで、お留守番中に

何かされたなと思ってます。

ヒヅメをガジガジ。
DSCN4335.jpg
おやつに豚耳のカットをあげたら、隠しに行っちゃいました。

この間のガムも隠したままだよね。

食べないなら、買わないぞ



23:22 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

