FC2ブログ
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

馬骨

2010/08/25
今日は1日パソコンとにらめっこ。

オークションでチケットを確保した。

定価+送料・・まっこんなもんか。席は後ろから数えたほうが早い。

福岡に行ってたとしたって、おんなじような席だから

まっいいか?

ついでに、ペンライトも買った。

これは、1つ2000円。ちゃんとグッズ売り場で買えば1500円みたいだから、

かなり損してるけど、当日グッズ売り場に並ぶ時間があったら

その時間で、味噌カツとか名古屋名物たべたいからね?

あとは宿を決めるだけだな。


この間、ピースに馬の骨を買いました。

生骨でお肉も少しついてたりして?

初めての生骨は、様子を見たかったので細くやわらかそうなのを・・・

たっぷり時間をかけて食べました。

歯がピカピカになったのが、驚きだったねぇ?

カーペットも汚れなかったんで安心して翌日に

少し大きめの生骨をあげたら、カーペットが真っ赤に

慌ててハウスへ入ってもらい、ハウスでガジガジしてもらいました。
DSCN4608.jpg

DSCN4609.jpg
そこなら、いくら汚しても洗えるからね?

食べ終えたピースの、手は・・・・・
DSCN4611.jpg
これでも、ペロペロなめて、かなりキレイになった方。

残りの馬骨は、圧力鍋で煮てオーブンで焼いて、冷凍しました。


宅急便が届きました?
DSCN4613.jpg
クンクン、段ボールに顔突っ込んで、何が届いたかチェック中。

全部、ピースのものだよ。

ミルクに缶詰におやつだよ。





スポンサーサイト
23:33 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

コンサートへ行くぞ!!

2010/08/25
やっと、兄ちゃんとの調整がついて、

母ちゃんと父ちゃんは週末に高速をブッ飛ばして名古屋へ行ってきます。

もちろん、SMAPコンサート

今回は、本当にコンサートには参戦出来ないんじゃないかと思ってたんで、

ピ?スの面倒を見に来てくれる兄ちゃんに感謝です。

家出した事を、ちょっとだけ許してやろう。


出かけるのは簡単だけど、困ったのがピース。。。。。

そんな事は、覚悟の上で犬との生活を始めたわけだけど、

まさか、こんなに早く子供が家からいなくなるとは考えもしなかったからね

生き物を飼うのに、家族もあてにしてはいけないと、痛感した母ちゃんでした。


兄ちゃんがいなくなってから、ずっと思ってることが・・・・・・

母ちゃんが出かけて、もし事故なんぞにあって、あの世へ行ってしまったら

残されたピースはどうなる??

父ちゃんと母ちゃんが一緒に、あの世だったら??

事故をおこさないよう気をつけてても、巻き込まれて・・・なんてのは

よくある話で・・・

そんな事を考えると、正直、遠くだろうと近くだろうと

ピースを置いて出かけるのが怖いんだな。

なら、出かけんな!って話なんだけど、そうもいかないし・・・

次の月・火と更新がなければ、あの夫婦になんかあったと思って

ピースを救出に、誰か来て???


00:44 母ちゃん | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。