09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

眠いんです

2010/10/02
昨日の夜、ソファで爆睡してたピース。

もう、寝るから上に行くよ?と言っても動く気なし。
DSCN4850.jpg
リビングにお泊りするのかな?と思ってたら、

しばらくしたら、ヨタヨタと上がってきましたよ

いつもどうり母ちゃんの足元にバタンと倒れて

すぐにスースー寝ちゃいました。


仕事から帰って、いつもどうりご褒美をあげて

ナデナデして、飽きたら場所移動してバタン。
DSCN4851.jpg
寝るのは勝手だけど、なんで階段の前で寝るのさ-------

踏んづけるぞ。

今日もペットボトルをガジガジ。
DSCN4856.jpg
どうだい?黒ウーロン茶はペットボトルも違う??

フタを取るのに時間かかってたな?


明日は休みだ仕事もない、早起きなんてしなくてもいい、君と昼まで眠れそう
と歌っちゃいとこだけど、明日は超早起きしなくてはいけません。

愉快な仲間たちと行くバスツアーなんです。

せっかくの休みなのに、ピースと遊んであげれらません。

お留守番だけど、また兄ちゃんが来てくれるから、さびしくないよね・・・?

21:11 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

プレゼント

2010/10/02
今朝、出勤してロッカーを開けると

不二家の箱がぶら下がってました

箱にはデカく「○○より愛をこめて」と要注意人物のアイツからでした。

ちょっと早いけど、母ちゃんの誕生日に会えないからと

ケーキをプレゼントしてくれました。

名前を知らなかったそうで、プレートには苗字が入ってました
DSCN4859.jpg

プレートを外すと
DSCN4860.jpg
今月はハロウィンだから、かぼちゃおばけかな??

美味しい匂いにへばりついて離れないピースは
コピー ? DSCN4862
ろうそくに火をつけたとたんに遠巻きに見学です。

それにしても、恥ずかしくもなく、よくこれだけの、ろうそくを

貰ってきたかと思うと

あっ、ろうそくの数を数えないように

明日から始まる予定だった、母ちゃんの誕生日週間(なんじゃそれ?)

本日から開始となりました

20:53 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

