09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は雨のち晴れ

2010/10/10
オレ様は元気だワン
DSCN5032.jpg

母ちゃんが、誕生日週間だと遊んでばっかりで、
オレ、つまらなかったわ----
DSCN5029.jpg

いいでしょ、トサカ。
美味しいんだよ??
DSCN5030.jpg
仕事に行く母ちゃんが、くれたんだけど隠しておいたんだ。
父ちゃんと母ちゃんに見せびらかして食べたいからね

父ちゃんが、会社からカタログギフトを貰ってきたよ。
DSCN4948.jpg
会社が社員の皆様にご迷惑おかけしましたって、くれたんだって。

母ちゃん、ドレッシング貰うって言ってたな----。

オレ食べられないじゃん


おやつに馬骨もらったよ。
DSCN5040.jpg
母ちゃんが狙ってるから、ハウスで食べたよ。

ここなら母ちゃん、入ってこれないからね。


浮かれ遊びまくってた母ちゃん、やっと普通の生活に戻りました。

現実の世界は厳しいわ???


さて、母ちゃんの名前ですが・・・・

「おみえもん」だったり「ピース母ちゃん」だったりして

混乱された方がいらっしゃるので、ここでちょっと説明を。。。

このブログを始めたとき、「おみえもん」の名前を使っていましたが、

コメントをいただいたり、残したりの時に

アホな私は、ワンの名前を覚えられても、主さんの名前が一致しなくて

混乱したんです。

時には、名前を間違えて投稿することも・・・

(ただのアホなだけなんですけどね)

みんな「ワンの名前ママ」にすればいいのに----。

まずは自分から、「ピース母ちゃん」に変更。

これで、私みたいにワンと主さんが一致しない人にも絶対に間違われないはず。

ちなみに、間違われた事は一度もありませんけどね。

で、最近「おみえもん」がチラホラ登場してしまうのは、

韓国に行ってしまったKちゃんのブログに書き込みする際、

おみえもんを使っているからなんです。

同じ職場で働いてたKちゃんのブログには、職場の人が当然遊びに来てます。

母ちゃん、ピースブログを絶対に知られたくないし、

コメントが母ちゃんだと知られたくなかった・・・・・

なぜなら、どれだけ毒を吐いてるか・・・職場の悪口言ってるか・・・

結果は「おみえもん」は、私だとバレバレでしたが(笑)

ブログは死守してるはず・・・・・Kちゃんバラしてないはず・・・。

1度、記入しちゃうと書き直さない限り、名前はそのまんまだったんですね。

Kちゃんのブログでは、細心の注意を払ってますが、

自分のブログでは完全に油断してました。

確認をしない、使いこなそうと努力しない

そんな訳で、名前が2つになってしまいました。

クックママさんが、つっ込んでくれなければ、この先も

ずーっと気づかず、いたでしょう。

クックママさんありがとう。

なので、私はKちゃんのブログ以外では「ピース母ちゃん」で

頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
22:21 ピース | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

