09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランで遊んできました

2010/10/14
月曜日、すっご--------い久しぶりにランへ行ってきました。

車に乗せられると察したピース
DSCN5042.jpg
首輪にリードをつけられてるんで、入り口にいたら、引っ張りだされちゃうから

奥に避難です。

チラッチラッと目を合わせないように様子を伺いながら・・・・・・・

今回は、ゲ????する事無く、ランに到着。

ランに入っちゃえば、この通り。
DSCN5043.jpg

いっぱい遊んで、お水にも入りました。
DSCN5045.jpg
天気が良くて、暑かったものね?

小さなビーグルさんが、いました
DSCN5048.jpg
仲良し、モルツくんにも逢えて良かったね

気の合う仲間を見つけて、みんなで運動会。
DSCN5055.jpg
面白いね?、誰かが走ると、みんな走り出すんだから

クンクン、クンクン、チャッピーちゃんじゃないですか
DSCN5057.jpg
このあと、取っ組み合いして遊びました。

モルツくんとは、久しぶりと思えないほど、プロレスしたり走ったり、

ピ?スは、すぐにヘロヘロになっちゃうんですけどね。

どの写真を見てもブレブレで・・・・・・それぐらい、激しく遊ぶのよ

たくさん遊んで、ヨレヨレになったピ?スは訳が分からなくなり、

なんと、まさか、それぞれの飼い主さんが持参してきる、

お水入れに、片足を高々とあげてチ????????ッ

何しとんじゃい、このバカ犬

我が子ながら、恥ずかしい・・・・・

お皿を洗いに行って、お水を入れなおして、元の位置に戻してお詫びして、

その瞬間、隣のお皿にチ???????????ッ

また水道まで走りました

まったく、何を考えてるんだか。。。


で、相変わらず、このランはマナー悪いのが多いわ?

おやつ禁止なのに、なんで出すのかね。

そんなにあげたきゃ、ランから出てやってくれって感じ。

豆柴の飼い主、オマエだよ、ボケッ

携帯で音楽ガンガン流すガキはいるし、いったい何しにランに来てるんだよ。

親が一緒にいて注意しないんだから・・・・・

日本に未来なんてないわね?








23:46 ラン | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

