09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おさかなも好き

2010/10/15
最近のお散歩は、胴輪を着用。
DSCN5069.jpg
首輪も胴輪も、リードも、みんな痛んできたんで、新しいの欲しいなぁ?

なかなか、条件に合うのってないのよねぇ。。。。。

今日も大型犬用を探す母ちゃんなのでした。


おざぶに顔突っ込んで寝てたと思ったら。。。。。。
DSCN5074.jpg

次に見たときには、こ?んな姿に。
DSCN5076.jpg
暑くなったんだね?、お腹真っ赤だよ?


お魚買いました。

ピ?スに見せたら、お目目キラキラになりました。

隙あらば、奪って丸ごと食ってやる、そんな感じです。
DSCN5077.jpg
「ワラシ」と言うそうで、ブリの子供です。

こんなに大きいのに98円。

頑張って、刺身にと、普通の包丁でさばいて見たけど、3枚にしたところで断念。

骨がうまく外せない・・・・・・・塩焼きにするか・・・

ここで、諦めないのが母ちゃん。

スプーンで、こそぎましたよ。

中落ちみたいに。

ワラシさん、ありがとう。

形は悪かったけど、お刺身で美味しくいただいたよ。

ピ?スなんて大興奮だったからね?


いっぱい食べて、父ちゃんに遊んでもらって、
DSCN5073.jpg
はぁはぁ?

そして爆睡するのでありました。
18:11 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

