10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

美味しい日

2010/11/01
今日も父ちゃんと母ちゃんは休み。

早寝、遅起きをして、夫婦で体がイタタタタっ。

贅沢だわね?

遅い朝食の後は、遅い朝のお散歩

墓地まで行ってきました?

紅葉がキレイでした。
DSCN5153.jpg
場所が墓地なだけに、撮影場所が限られてしまったのが残念

だって、見ちゃいけないのが写っちゃったらイヤだもの・・・


落ち葉の道でダ?????ッシュ
DSCN5154.jpg
もっと落ち葉がたくさんの所だったら、きっと素敵な写真が撮れたでしょうね?

丘の上で、ハイポ?ズ
DSCN5156.jpg
このあと、丘の向こうから可愛いトイプーさんがトコトコ登って来て、

ピ?スが尻尾を振らないって事は・・・・・吠えますね・・・。

で、小さい子相手に本気でワンワン

ビックリしたトイプーさん逃げて行っちゃいました・・・

フレンドリーなワンが、うらやましいよ


今日は、暖かかったのかな??

薄着で過ごしてる(Tシャツにパンツ、パンツは下着のパンツね)アホ母ちゃんは

寒くて仕方なかったけど・・・

ピ?スは、コタツもどきに入らず、ソファで寝てました。

久々にドギーちゃんとくっついてね。
DSCN5157.jpg
多頭飼いしてたら、こんなラブリ?な姿が見れるんでしょうね?

ピ?スの弟はいつ----------------------


午後からは、ららぽ-との「ラケル」でやってる、

ワッフル食べ放題に行ってきました。
DSCN5165.jpg
最初に4枚出て来ます。 4枚って言うより1枚だよねぇ?

その4カケだと思うんだけど、まっ細かい事はいいかぁ?

チョコ・キャラメル・メープルがかけ放題だったので、

そんなにあきる事なくムシャムシャ食べれました。

えっと。。。。。ラケル風に言うと24枚。

6枚分食べてきたって事ですね。

これで、600円。 飲み物別。

ロイホのパンケーキ食べ放題の方がいいかな??


お留守番ピ?スに牛タンの皮のおやつ。
DSCN5166.jpg
見せびらかしながら食べるんだよね?

特に父ちゃんの前でね


さて、明日から母ちゃん出稼ぎに行ってきます。

久々の満員電車・・・・・大丈夫か私??

そんな事より、10時間近くお留守番をする事になるピ?ス。。。

大丈夫かしら-------

週2回だけだからね・・・

頑張ろうね、ピ?ス。
21:31 ピース | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

