11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

バタバタな年末

2010/12/31
母ちゃんやっと本日、仕事納め?

忙しかった

何ヶ月ぶりかに、朝から夕方までのほぼフル状態で働いたので、

体が・・・・・・

睡眠だけはしっかり取らねば・・・・・21:30には寝ちゃうなんて

お子様みたいな生活してました。

もちろん、父ちゃんもピ?スも強制的に寝かされるわけで(笑)

5日まで休み?

何しようかしら??



ピ?ス家のクリスマスは・・・・・・
DSCN5485.jpg
マックのチキン。

中身は・・・・・
DSCN5488.jpg
美味しくいただきました。

揚げ物のオンパレードは、さすがにキツかったです。はい。

来年は、揚げ物の量を減らして、ハンバーガーなんかが入ったら、

また買ってもいいよ?。

マックさん検討してみてね


夜は・・・・・・閉店近くにシャトレーゼへ飛び込みケーキを半額で購入。

そのまま中山競馬場のイルミネーションを観に行ってきました。
DSCN5496.jpg
キレイだったわ?

で、半額のケーキがコレ
DSCN5511.jpg

少しだけ、どうぞ。
DSCN5513.jpg
数秒で完食し、お皿を持って、おかわりを要求。

皿が容赦なく足に落ちてくるんで、痛い・・・・・・


昨日の、おやつは・・・・・・・生馬骨。
DSCN5572.jpg
冷たいままでは、お気に召さなかったようで、なかなか食べず・・・

でも取られるのはイヤみたいで。

父ちゃんがストーブで軽く炙ってくれたら、まぁ、美味しそうに

ペロッと完食しちゃいました。



今年もブログにお付き合いしてくれた皆様、
ピ?スと遊んでくれた皆様、
父ちゃん母ちゃんに関わってくれた皆様、
ありがとうございました。
来年もサボりながら頑張って続けていきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。
19:24 ピース | コメント(6) | トラックバック(0)

シー

2010/12/26

仕事が終わってから、来ちゃいました
ディズニーシー

めちゃくちゃ寒いです。
16:18 ピース | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスマスイブ

2010/12/25
メリークリスマス
DSCN5459.jpg
今年も嫌そうな顔で、必死に撮影に耐えております
DSCN5388.jpg

我が家の今年のクリスマスは・・・・・・・

父ちゃんも母ちゃんも仕事。

おまけに残業付

デパ地下で、ちょっとリッチにお惣菜などを・・・と思ったけど

考える事は皆一緒。

すさまじい人・ヒト・ひと------に断念して帰宅しました。

父ちゃんの帰りを待って、ピ?スのお散歩。

夜の芝公園で、たくさん走りました
DSCN5475.jpg

DSCN5476.jpg

我が家のプチイルミネーション。
DSCN5479.jpg
毎年、1つづつ増やして、やっとこれだけになりました。


で、クリスマスディナーは・・・・・・

リンガーハットに野菜たっぷりちゃんぽんを食べに行ってきました。

食後はイルミネーションを求めて、ドライブ。

中山競馬場のイルミネーションは・・・・遅くて消されたのか

それとも本当に土日のみしかやってないのか・・・・・・

イルミネーションは見れなかったけど、有馬記念の順番取りの長い列

は見ることが出来ました。

寒い中、ご苦労さんです。。。。。

そんな訳で、我が家はチキンもケーキもムードもない

普段と何も変わらない夜を過ごしてます。




01:04 ピース | コメント(2) | トラックバック(0)

母ちゃんネタ

2010/12/23
またまた、久しぶりの更新となりました。

パソコン置いてる部屋が寒くてね・・・・・

コタツから出るのも面倒でね・・・・・

アハハハハハ

ピ?スは、元気にしてます。

でも、写真を撮ってません・・・・・・

年賀状とクリスマス用には撮ったんですけどねぇ?

そんな訳で・・・・・母ちゃんネタでも。。。。。。。


こないだ、父ちゃんとドライブしてると
DSCN5381.jpg
門松をたくさん積んだトラックが走ってました。

もうすぐ、お正月なんですねぇ?

舞浜(ディスニーがある所)へ行って、お買い物。

せっかくだから、クリスマス仕様になってるミッキーバスに乗らなくちゃね?
DSCN5382.jpg
後ろは、こんな感じ。
DSCN5383.jpg
はぁ?ディズニーに行きたいっす。

アンバサダーホテルのツリー
DSCN5385.jpg
他のホテルも見たかったなぁ?

ストラップ買ってもらいました。
DSCN5453.jpg
迷いに迷って、やっぱりミッキー。

これが、ピ?スの遊び心をくすぐるらしく、

置きっぱなしにしてると、すぐに持ち去られる・・・・・

携帯、傷だらけだよ・・・・・

頼むから、壊さないでね。。。。。

なんせ、携帯高くなって、昔みたいに簡単に買い替えられないんだからさ。
19:44 母ちゃん | コメント(0) | トラックバック(0)

こまったもんだ

2010/12/18
何かと忙しい今日この頃。

な?んて、時間の使い方がヘタなだけなんけどね?

まっ、これが私さっ

今日もピ?スは、コタツ犬。
DSCN5375.jpg
暖かいね?。母ちゃんも、おコタに入ってる時は幸せだよ?

父ちゃん帰ってきた??
DSCN5376.jpg
車の気配で飛び起きてきたところ。


東京への出稼ぎが続いて、なんとな?く雰囲気にも

なじんできたところ。

なじんできたのはいいが・・・問題発生

なんとナント母ちゃん人生で4度目の宗教に誘われちゃいました

どうも、激しい人見知りのせいか、ハイハイ言う事を聞く、

大人しい人という印象を与えてしまうらしく、いいカモだと思われちゃうみたいです。

大人しいのは最初だけなんですよ?私。

友達にも、よ---------く言われるんです、最初に会ったときとは別人だと(笑)

てんびん座のAB型ですから???

めちゃくちゃ性格悪いし、二重人格・・いや・・五重人格ぐらいですかね?

そして、ガマンならぬ時は、思いきりキレますよん

私を知ってる人は、今、絶対にうなずいてるはず。

それにしても・・・・・宗教って・・・・・

なんで、誘うんですかね???

信じていい事があるなら、今の日本は、こんなどうしようもない国にはなってないはずでしょ。

病気で苦しむ人だっていないでしょ--------

何かにすがりたいとか、信じる事は勝手だけど人を巻き込むな。

信じないで、不幸になったって、それは自己責任。

私は、自分と自分が選んだ人しか信じない

次回の出稼ぎで、また話があったら、ブチギレするよ

美代ちんの許可取ったしね?


あ?よ?く寝たよ?
DSCN5378.jpg
こたつから出てきて、大あくび。
22:03 母ちゃん | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

