12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お散歩

2011/01/31
芝公園に一番乗り?
早く、みんな来ないかな?
 
すぐにチョビさん、まるちゃん、コナンくん、ポップさんが来たね
みんなに会えて、うれしかったね
 
18:58 ピース | コメント(0)

お知らせ

2011/01/30
今日の、おやつはメロンパン。
『母ちゃん、食べていいですか?』
 
 
ここで、お知らせしておきます。
パソコン不調などの諸事情により、ピースブログのコメント欄を来月早々に、閉じさせていただきます。
 
いろいろありまして、ブログを辞めてしまおうかとも思ったのですが、可愛いピースの大切な記録&母ちゃんの発散の場でもあるんで、やっぱり辞められませんね?。
携帯から気の向いた時に更新しますので、たまには遊びに来ていただけるとうれしいです。
 
どうしても母ちゃんと連絡を取ってたい(いないと思いますがね?(笑))と言う方がいらっしゃいましたら、今月中にコメント欄に非公開でアドレスお知らせ下さい
皆様のブログには、しばらく行けないかな
また遊びに行けるようになるまで、元気でいて下さいね。
 
な?んて、こんな書き方したら、何年もみたいじゃないね?
数ヶ月で復帰しますよ
 
17:06 ピース | コメント(2)

お昼寝

2011/01/30
今日は母ちゃん休み
仕事休みで良かったよ…
だって女の子の日で、ダウンしてるんだもの。
母ちゃんが、ずっと寝てるんで、ピースもいつもどうり、お昼寝
ベッドに潜り込んで来るかと思ったら、出窓で寝てました。
たまに、母ちゃん生きてるか?と言わんばかりに様子を見に来て、また出窓に帰って行って過ごしてました。
14:10 ピース | コメント(0)

お散歩

2011/01/28
今日は明るいうちに、お散歩
ちょっと足を延ばして、広い畑道まで行ってきました。
ちょっとだけノーリードでルンルンしてましたが、カメラを向ければ、イヤな顔。
この後、柴犬さんがベッタリとくっついて来て、しばし一緒にお散歩。
『ビビりなので、吠えますから』と言っても飼い主さんは全く気にせず。
逆に『吠えられろ』と柴犬さんをけしかける始末で…確かに人懐っこい柴犬さんでしたけどね?      
そちらが良くても、こちらはね?
ピースは吠えずに耐える事が出来ました。
エライぞ 
17:46 ピース | コメント(1)

ディズニーの続き

2011/01/26
ディズニーの続き。

目的の「フィルハーマジック」に父ちゃんが並びにダッシュ
母ちゃんは、「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに、
気持ちだけはダッシュ
パスを取ったら、母ちゃんは写真撮影とショップ巡り
DSCN5809.jpg
だって、待ち時間90分なんですもの?
想像より早い・・・・・

母ちゃんは1人、トゥーンタウンまで足を延ばして
買って来ました。
DSCN5810.jpg
正しいお名前はなんだったかしら??
ドナルドバーガーだったかな
ドナルドの足の形のパンにエビカツが挟まってます。
これを父ちゃんが並んでるところまで運んで、
行列の中で食べました。

そうこうしてうちに、フィルハーマジックの中へ
DSCN5813.jpg
いろいろ飾ってあるんですが、スゴイ人で移動もままならない状態。
DSCN5812.jpg
近くにあったポスターをパチリ
ここで、しばし待たされた後に劇場へ。
前には行きたくないので、後ろを狙いなんとか席へ。
ほぼ中央で、楽しむ事が出来ました。
なんだろ?子供向けのアトラクションだと思ってたら、
スゴかったですよ?
ぜひぜひ体験しに行ってほしいです。
詳細を語りたいですが、やめときますね。

大満足で出てきた後は、片っ端からアトラクションを満喫。
この時期は、寒いし、閉園時間が早いし、アトラクションのお休みも
多いので、空いてます。
写真撮るのだって、知らない人が映りこむなんてのも
少なくて?
可愛い自販機の撮影だって、みんな順番。
で、母ちゃんの順番になったらどこからか現れた中国人だか韓国人が
列を無視して、撮影会開始
DSCN5816.jpg
飲み物を買うなら我慢しますが、みんな写真撮りたくて待ってるんでしょうが!!
あちらの方独特のモデルポーズでの写真撮影会は延々続くので
この1枚で母ちゃん撤収。

新商品「ピザスティック」
DSCN5824.jpg
当然、温かいものだと思っていたら冷たいピザパン。
ハッキリ言ってマズイです。

普段は寄りつきもしない場所でショーを見ました。
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」
DSCN5827.jpg
パペットショー可愛かった?

移動中、偶然に素敵な集団と遭遇しました
[広告] VPS


ここで、もうひとつムカついた話し。
ビッグサンダーマウンテンにファストパスで入ったとき、
もう次で乗れるわ?ってとこまで来たときに、
出発待ちの列車から子供の叫び声が・・・
どうやら、子供同士で乗るはずが怖くなってしまったようで
大人と乗るとなり、安全バーあげて、移動。
それが、ああでもないこうでもないとなり、グループ全員席替え。
このおかげで、列車はストップ。
やっと乗り込んだものの、列車調整する事態になってしまい、
全員降ろされる事に・・・・・
そりゃそうだよね、すでに走ってる列車は、どこかで止められて
戻ってこられないんだもん。
楽しさも半減だよね。
申し訳なさそうにしてるならともかく、ヘラヘラしてるわ
子供がチョロチョロしてても平気で何度もキャストさんに
注意されてるのに全然平気。
あなた達のおかげで、どんだけの人が迷惑してるか考えろボケって感じです。
こんな人は2度とディズニーに来て欲しくないです。

ピ?スが待ってるので夕方にはランドを出ました。
空いてたんで、いろいろ乗れたから短時間でも
かなり満足でした。
次は、いつ行けるかな?
23:10 ディズニー | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

