02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポカポカ

2011/03/04
いいお天気なんだけど、風があり寒いです。

母ちゃんが仕事から帰ると、出窓でポカポカしてましたよ?
DSCN5908.jpg
「誰だ!」隙間から覗き見です。

お留守番のごほうびおやつをもらう為に、リビングへ下りていき、

おやつをもらった後は、ムツゴロウさん並みに「よーしよしよし」と

撫でまくり。。。ピースはヘソ天で尻尾パタパタ

これも恒例になって、ピースから要求されます。可愛い奴だ

これに満足すると、しれーっと階段を上って出窓でくつろぐのであります。

残された母ちゃん・・・悲しい。

なので、今日はカメラを持って追っかけてみました。
DSCN5909.jpg
足伸ばして、ベッタリ。 岩盤浴してるみたい
DSCN5912.jpg

暑くなってベロ出ちゃいました。
DSCN5913.jpg
お日様ポカポカ気持ちいいんだよね

で、ブログ書いてたら、ドタッと倒れこむ音が・・・・・・
DSCN5916.jpg
暑くなったんでクールダウンしてます。

そこまで、暖まらなくてもね?
14:57 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

