02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日と今日

2011/03/06
ネット復帰して、さっそくお買い物
もちろん、ピースのもの。
DSCN5918.jpg
おもちゃとおやつとごはん。
父ちゃんに見つかったら、「また無駄遣いして!!」って怒られちゃうから、
半分は隠しとかないとね?

出窓で日向ぼっこ。
DSCN5922.jpg
幸せなお顔です。(マヌケ面とも言う

またストーブで、お芋焼きました。
DSCN5925_20110306192441.jpg
焦げちゃったけど、それがまた良いんだよね
ピースと美味しくいただきました?

ご褒美のタラをガブリ。
DSCN5926_20110306192437.jpg
ハウスの中で、じっくり味わっております。
そんなに、おいしいかい? また注文してあげるからね?


さて、明日は父ちゃんも母ちゃんも休み。
何すっかね??
とりあえず、今晩は・・・ウフフフフだね。
19:45 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

