02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

行って下ちい

2011/03/07
昨晩のウフフフフ

激しすぎて、心臓バクバクで、終わった時には母ちゃんグッタリでした。

父ちゃんはケロッとしてましたけど。

でもでも、

「GANTZ」

の続きが気になります。

母ちゃんを恐怖のドン底につき落としたネギ星人。

「ネギあげます・・・」「ネギあげます・・・」

頭から離れません

22:44 母ちゃん | コメント(0)

お散歩

2011/03/07
夕方のお散歩

芝公園で、みんなと遊びました
DSCN5944.jpg

雪があるだけで、みんなのテンションはグーーーーーッと
上がってます

まるちゃん
DSCN5941.jpg

ポップさん
DSCN5943.jpg

コナンくん
DSCN5949.jpg

父ちゃんとピ?スの足跡
DSCN5945.jpg

ちょっとだけ、放してもらったピ?スは、芝公園を大爆走しました。
楽しかったね?


で、人間の今晩のごはんは、まるちゃんママに教えてもらった、
焼き鳥屋さんへ。
これが、美味くて?
たくさん食べました。
途中で、まるちゃんママとパパが、やって来たのでビックリ
今度は一緒にお食事したいですな?
で、一度やってみたかった飲んだ後はラーメンで〆ってやつ。
近くのラーメン屋さんへ移動して、しっかりラーメン食べて帰ってきました。
満足・満腹?
22:01 ピース | コメント(2)

2011/03/07
雨のピース地方でしたが、先ほどから雪になってます。
DSCN5931.jpg
ベランダで落ちてくる雪をパクッパクッとキャッチして食べてます。

積もるわけがないと思っていたら、あっという間に白い世界になりました。
DSCN5935.jpg

相変わらず、落ちてくる雪をパクッパクッ。
DSCN5934.jpg
でも、たくさん落ちてくるから、狙いが定まらないんだよね

室外機の上は、雪が積もって、滑るので怖いみたいです。
DSCN5937.jpg
ここでは、ちょっと外を眺めただけで、すぐに帰ってきました。

また、芝公園で遊べるほど積もるといいね
10:03 ピース | コメント(2)
 | HOME | 

