02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちかれたび?

2011/03/09
今日も出稼ぎでした。。。

年度末って事で、忙しくクタクタ

本業を犠牲にして、副業に励むって・・・・・・

迷惑かけないって約束したのにな?

代打を引き受けてくれた仲間に感謝です。

で、出稼ぎ先の近くにペット屋さん(猫専門??)発見

店頭で、激安のおやつ見つけました。
DSCN5950.jpg
な・な?んと100円。

でも安いものには訳がある・・・賞味期限が2月で切れてました・・。

でも、気にしないよ母ちゃんは

3個も買っちゃいました。

ただ、ムカついたのが期限切れって表示が出てないこと。

お店の人も何も言わないこと。

気づかず買って帰ったら、大クレームもんでしょ。

私なら消費者センターにクレームだすね


M様からお土産いただきました。
DSCN5951.jpg
金沢土産の「おやつ麩」

お麩がお菓子って、おもしろいね?

で、金沢は何でも高いとぼやてましたよ。

でもでも、やっぱり一度は行ってみたいなぁ?金沢に。

金沢までは行けないけど、ピースを連れて旅行の計画を立ててます。

とりあえずは、近い所で房総かな?

車がダメなピ?スの為に、じーっくり考えて計画立てないとな。







19:50 ピース | コメント(2)

地震

2011/03/09
地震だぁ
ながーく揺れて気持ち悪い。
ピース大丈夫かなぁ?
心配だなぁ。
11:53 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

