02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

今日

2011/03/13
楽しみにしていたドラッグストアショーは中止。

筋肉痛がひどくなってるのでラッキーだったかも・・・。

スーパーに食品がないって話を聞いたんで、朝からイオンに行ってみました。

本当にすっからかん

買いだめするつもりなんて、なかったんだけど、こういう状況を見ると

焦る

とりあえず、ペットボトルとお米とお菓子を買って来ました。

本業の店にも行ってみたけど、保存が利くようなものは、売り切れ。

仲間の無事が確認できたから、まっいっか?

それが、良くないんだな?。。。外壁にヒビが入り、崩れ落ちてる部分も。。。

建物自体は、新しくなさそうだから心配だよ。

そして、ガソリンも灯油も売り切れ

明日からは停電になる時間があるそうなので、電池とローソクも用意しといた

方がいいのかな??って言っても、もう遅いみたいだけど・・・。

そんなに騒がなくても、大丈夫って思ってたけど、のんびり構えすぎだったみたい。


で、今日お散歩で、いろいろ歩いてみたけど、

運動公園は液状化現象でグダグダ。

霊園は墓石が倒れてるのがチラホラ。

古いお家は瓦が少し落ちてたり、塀の1部分が倒れてたりって感じでした。


それと、いろんなチェーンメールが出回ってること。

こんな時に、そんなアホなことを考えるやつは、どんな奴なんだ

地震が落ち着いたら、どこかのテレビ局さんに犯人捜しやってもらいたいです。


今日のピ?スは、父ちゃんも母ちゃんも居るので、

落ち着いてます。

ただ、余震には敏感になってて、寝ててもハッと飛び起きます。

怖いのは人間も犬も同じだよね。

スポンサーサイト
23:12 未分類 | コメント(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。