03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

宅急便

2011/04/01
注文してた、ピ?スが狂喜乱舞するおやつ、

「たら」が届きました。
DSCN6007.jpg
匂いで、大好きなものとわかっているから、箱を引っかいて、噛みついて

の大騒ぎです。

「待て」って言ったって、聞いちゃいない

じゃ-ん
DSCN6008.jpg
今回も大きなのが、たくさんだね?

見せるだけ見せて・・・また今度はかわいそうだもんね。
DSCN6014.jpg
大興奮で、バリバリ、ムシャムシャ食べてましたよ。

食べ終わったら。。。。。。

梱包に使われてたダンボールに匂いがついてるんでしょう。
DSCN6027.jpg
ダンボールをビリビリしてました。

そんな事したって、タラは出てきませんよ?

で、数日前ですが、父ちゃんにも荷物が届いたんです。

送り主は日清
DSCN6030.jpg
電気ケトルが当たりましたよ

ハガキが欲しいって騒いでたけど、これに応募する為だったのね。

ハガキ1枚で当ててしまうなんて、アンタはスゴイ!!

出来れば、旅行とか現金の方が、すっごーくうれしいんですけどね。

我が家には必要ない・・・・・と思ってるので、オークションに出品してやろう

と思ってる母ちゃんでした。

18:56 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

