03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

地震

2011/04/08
昨晩の地震・・・怖かった・・・

テレビと携帯から緊急地震速報が流れて、少しの間は

揺れが無かったんで、大丈夫そうだね~なんて話してたら、下の方から

ズズズズズズッって、いやーな音が聞こえてきたと同時にグラグラグラ

ピースは怖くて、尻尾下がっちゃってハウスの中でブルブル。

父ちゃんに呼ばれて、抱えられてなんとかじっとしててくれたけど、

あの地震の時は、1匹でこんなに怖い思いをしてたのかと思うと、

涙が出ましたよ。

また東北に被害が出てるようで・・・・・

大したことないといいのですが・・・。

これから、母ちゃんは仕事。

また、地震が来たら・・と思うと、仕事に行きたくない。。。

09:00 母ちゃん | コメント(2)
 | HOME | 

