03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

パンダ

2011/04/09
先日、上野動物園の入場が無料って昼前に知って

タダなら行かねばって事で、大慌てで行って来ました

もちろんパンダを見るため~
DSCN6047.jpg
ここにたどり着くまでに45分並びました。

パンダを観なくて良ければ、すんなり入れるんですけどね~

やっと動物園の中に入り、またウネウネ並んで15分。

パンダ舎の前まで来ました~
DSCN6050.jpg
列が3列に別れて、一番前は子供のみ。
真ん中は子供連れの人のみ。
一番後ろは、大人だけ。

必然的に一番後ろの列でーす。
DSCN6052.jpg
この子は、シンシン。 元気よくお食事中でした。

写真撮るのも一苦労・・・・・

進め、止まるなで、ほとんどの写真がブレブレ~

この子は、リーリー。
DSCN6057.jpg
同じくお食事中で、寝転んだり起き上がったりコロコロ動く姿が可愛かった~

それにしても、この子達のレンタル料ってバカ高なのよね。

これ以上は、言うまい

タダと春休みで激コミだったので、他の動物を見ないで

動物園を後に。。。

上野公園の桜は、ほぼ満開。
DSCN6063.jpg
お花見を楽しんでる人が、たくさんいました~


なにやら、1つの木に群がって写真を撮る人々。

なんだろう??と思ったら、こんな光景が。。。。。
DSCN6060.jpg
桜の木の上で日向ぼっこ中のネコ。

人が集まりすぎて、降りれないね~


父ちゃんと母ちゃんは屋台で、ちょいとお腹を満たして、アメ横をブラブラ。

そのあとは、スカイツリーを見に行きました。
DSCN6065.jpg
634M・・・デカイ!!


時間があったら、葛西の水族園にも行きたかったな~

だって、タダだったから(笑)



16:48 母ちゃん | コメント(6)

母ちゃんのひとり言

2011/04/09
今日も仕事。。。。。

間もなく店は、1周年を迎えるので、

大々的に1周年セールなんてのをやるのかと凹んでたら

地震のおかげで、イベント的なことは、やらない方向だそう♪

アホみたいに客が押し寄せて、大変な事になるから

これだけは地震に感謝です。

何、非常識なこと言ってんだ!!って怒られそうだけど、

うちの店・・セールとかやると本当に大変なことになるのよ。。

これは、来たことある人にしかわからないけど・・・

で、ゴールデンウィークは営業だって

チーフに出れるよね~と出るよね~と突かれてますが、

母ちゃんは有給を取って休む気マンマンなんだけど・・・

さてと、行ってくるか。。。



09:03 母ちゃん | コメント(0)
 | HOME | 

