03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近のお散歩

2011/04/16
数日前ですが、やっと行ってきました。

墓地の桜を見に~

チラホラ散り始めてて、すっごいキレイでした。
DSCN6142.jpg

この場所は、桜を見おろせるので、また違った感じで母ちゃんの好きな場所です。
DSCN6148.jpg

せっかく降りてきたのに、また上に駆け上がっちゃいましたよ~
DSCN6149.jpg
ピ-スは、この上ったり下りたりが楽しいんだよね


ピ-ス地方の桜は終わり・・・

ここ数日は強風が吹き荒れてたんで、あっと言う間に散っちゃいました。
DSCN6158.jpg

父ちゃんも一緒のお散歩は、いつもと違うところを歩けるから楽しいね。
DSCN6167.jpg
グイグイ引っ張られるから、危ない

芝公園に1番のり~
DSCN6152.jpg
誰か来るまで、入り口を見つめて座り込み。

みんなが集まって、クンクンご挨拶を済ませたら、遊びます。
DSCN6168.jpg
この日は父ちゃんが一緒だったんで、ボールでたくさん遊んでました。

たくさん遊んで、帰ってきたら。。。
DSCN6174.jpg
ソファを占拠して爆睡。

20:06 ピース | コメント(0)
 | HOME | 

